『WIN10に上げてみたら、低音がうるさい、ところで直せた人は』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

Core i5 520M/4GBのDDR3メモリー/500GBのSATA HDD/BDドライブ/地デジチューナー/画像処理チップ「SpursEngine」などを搭載した1366×768ドット表示に対応する15.6型液晶搭載AVノートPC(Office)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

『WIN10に上げてみたら、低音がうるさい、ところで直せた人は』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

このパソコンの場合
Win7_64bitからWin10_64bitにOSを上げてみると、
低音が、びりびりうるさい。
今現在2016年7月
あっちこっちでWin10にアップグレード後、音がおかしくなったのを
直せた話を聞く。
このパソコンはどうやったら直せるのか、
成功者の体験談待つ。

書込番号:20009364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2016/07/04 13:15(1年以上前)

これが、人様に教えを乞う文章?

書込番号:20010123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

2016/07/04 17:01(1年以上前)

この返答からして直せんね、今んとこ誰も。
簡単にいけるもんと、
難しいのがありそう。
機種ごとに違いがあり、同じマシーンじゃないと
むつかしい。
この機種でWin10に行かせてない人も多いし。

書込番号:20010520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/07/04 23:51(1年以上前)

東芝ではありませんが、同じCPUを搭載したThinkPadでの設定です。

スピーカーのプロパティ ⇒ 音の明確化 ⇒ すべての音の明確化設定を無効にするのチェックを外す。

以上で私の場合は直りました。


※ご参考までに、私の場合はファイアーウォールの設定ができなくなり、Windows7へ戻しました。

書込番号:20011832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

2016/07/05 17:02(1年以上前)

なんと感動的なお返事なのでしょう。
日本に生まれて良かったと思いました。
末永く頑張って下さい。
私もこの感動でこれからを生きていきます。

書込番号:20013315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

2016/08/12 20:29(1年以上前)

残念、似たことをすることが出来ましたが効き目なし。

書込番号:20110068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング