『ドラゴンネストはできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

『ドラゴンネストはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラゴンネストはできますか?

2010/06/29 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

スレ主 ranobenekoさん
クチコミ投稿数:2件


初めまして

題名のとうりなのですが、オンラインゲーム 「ドラゴンネスト」はプレイ可能ですか?


書込番号:11561279

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/29 19:48(1年以上前)

3Dグラフィックが厳しいと思います。
快適にプレイできないかもしれません。

書込番号:11561393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/29 20:37(1年以上前)

動作環境を調べたら、どうやらグラフィックボードは必須らしい。
http://dragonnest.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=pg3_2

よって、プレイできないと判断するのが賢明でしょう。

書込番号:11561595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/29 20:44(1年以上前)

はじめまして。

素直に、推奨モデルのパソコンを購入したほうが吉でしょう。

ドスパラ Note Galleria ドラゴンネスト 推奨モデル
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1494

書込番号:11561624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/29 23:57(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000106413/

とか

http://kakaku.com/item/K0000121510/

なら、そこそこいけると思うよ。

一応推奨環境は満たしている。

書込番号:11562711

ナイスクチコミ!1


スレ主 ranobenekoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/30 16:24(1年以上前)

ありがとうございました。


ほとんどCMのインパクトで決めたので

もう少し考えてみます。

書込番号:11564774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング