『今頃、満足度NO1と判っても、』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

『今頃、満足度NO1と判っても、』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

今頃、満足度NO1と判っても、

2010/08/04 07:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

スレ主 やあなさん
クチコミ投稿数:137件

一月に発売された冬モデル、このサイトで覗ってきましたが人気(売れ行き)はなかったと思います。
 それが今になって満足度でよい評価が出ても既に遅しの感ありです。
 比較的人気度の高かったBIBLO.NF/G70にしてしまった。安かったが映りと音にイマイチ満足できない。

書込番号:11717453

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/04 07:55(1年以上前)

何を選んでも、必ず後で不平不満を言うタイプじゃないのかな。

書込番号:11717480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/04 07:59(1年以上前)

そりゃ・・・・発売直後の満足なんかあてにならないし、
数ヶ月間使い込んでの満足度だから、その頃にはもう売ってないよねww

書込番号:11717488

ナイスクチコミ!7


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/04 08:50(1年以上前)

ここのランキングなんて当てにならない。

満足度も人の評価で自分の価値観に合わないかもしれない。

ちゃんと買うつもりなら自分の目で見て、判断するのがことも大事。

書込番号:11717598

ナイスクチコミ!7


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/08/04 09:01(1年以上前)

Qosmio V65も映りと音はいまいちだからどっちにしても満足できなかったでしょう。
自分の目で良いPCを見極めることが重要です。

書込番号:11717621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/08/04 10:06(1年以上前)


今日はバイオを褒めないのかい?

書込番号:11717790

ナイスクチコミ!11


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/08/04 17:05(1年以上前)

要するに自分の判断基準ってものを持ってなくて、何処の誰とも分からない人間の満足度でしか判断できないって事?

書込番号:11718931

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/04 17:24(1年以上前)

ノート型に音を期待するのが間違っていると思います。
PC用スピーカーを購入されてはどうですか。

書込番号:11718980

ナイスクチコミ!4


スレ主 やあなさん
クチコミ投稿数:137件

2010/08/04 20:51(1年以上前)

いやあ、どうも、
 悪気があってレスしたわけではありません。思っただけの事です。そうですね。評価、特に満足度などはある程度使ってみないと出せない評価ではありますよね。
 レスしてこんなに反応戴いて感謝しています。
 バイオのファンではありません。
 

書込番号:11719751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/09 15:52(1年以上前)

WXGA (1366x768)
ですからね他のも見てみたのでしょうか?
 いずれにしろ買ってからでは遅いですね

書込番号:11739255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/86L PQV6586LRTをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング