『夏モデル』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

Core i5 430M/4GB メモリー/500GB HDD/地上・BS・110度CSデジタルチューナー/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイドフルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの価格比較
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのレビュー
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのクチコミ
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの画像・動画
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのオークション

LaVie L LL870/WG PC-LL870WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの価格比較
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのレビュー
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのクチコミ
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの画像・動画
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

『夏モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL870/WG PC-LL870WG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL870/WG PC-LL870WGを新規書き込みLaVie L LL870/WG PC-LL870WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

夏モデル

2010/04/17 16:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

クチコミ投稿数:301件

もうすぐ出ますか?

どんな仕様になりそうですか?

書込番号:11244713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 16:52(1年以上前)

>もうすぐ出ますか?
たぶん5月辺りには発表されるてしょうから、6月頃には発売
されるのでは?

>どんな仕様になりそうですか?
USB3.0搭載などの大方の予想は出来ますが...
発表される迄は分かりませんね。

書込番号:11244776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/17 17:09(1年以上前)

2010/1の発表記事
http://www.nec.co.jp/press/ja/1001/1801.html
2009/10の発表記事
http://www.nec.co.jp/press/ja/0910/1601.html

10月の発表は主にWindows7への対応が目玉。
他には無線LAN経由で地デジ動画の記録・再生が可能など。

(以下個人的な推察)
今年1月には新CPUのCorei5やUSB3.0への対応、Windows7 64bitOSの採用など
新技術への対応が目玉でしたので、PCの機能を左右するような大きな変更は
今回はないかもしれません。
デザインは表面素材の変更のみだったので、見た目が変わる可能性はあると
思います。

夏モデルの発表はまだ無いようですが来週1週間は注目かも。

書込番号:11244859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/17 17:11(1年以上前)

4月じゃなくて5月でしたね(去年も)

書込番号:11244869

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/04/17 18:20(1年以上前)

NECは明後日発表ですよ。

書込番号:11245162

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 18:26(1年以上前)

ソニー以外の情報とは珍しいですね(^^)

書込番号:11245187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/17 18:59(1年以上前)

SONYに関しても何ら情報を持ってるわけじゃないですよ。
何の恨みか知りませんが、SONYに対する反感をあおるのが目的です。
半ばその目的は達成してるとも言えます。
SONY製品の愛用者としては、とても残念です。

書込番号:11245324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2010/04/22 08:29(1年以上前)

夏モデル出ましたね。

あまり変わっていないという印象です。

春モデルの安いのがあれば十分のような気がしてきました。
チューナーのない850WGでもいいとさえ思っています。

書込番号:11265417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL870/WG PC-LL870WG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL870/WG PC-LL870WG
NEC

LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL870/WG PC-LL870WGをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング