『池袋価格』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL850/WG PC-LL850WG

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイドフルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGの価格比較
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのレビュー
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのクチコミ
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGの画像・動画
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのオークション

LaVie L LL850/WG PC-LL850WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGの価格比較
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのレビュー
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのクチコミ
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGの画像・動画
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/WG PC-LL850WG

『池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/WG PC-LL850WG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/WG PC-LL850WGを新規書き込みLaVie L LL850/WG PC-LL850WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋価格

2010/01/27 13:16(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/WG PC-LL850WG

クチコミ投稿数:8件

池袋ビック、ヤマダの価格情報、どなたかご存知の方おりましたら教えて頂けませんか?

書込番号:10846941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/07 09:55(1年以上前)

店頭の価格は諸条件で毎日めまぐるしく変わりますので、ここで書いても意味がないかと?。池袋に近い様で、しかも購入予定であればご自身でご足労なさってはいかがでしょうか?。

基本的に店頭特価を求めているのであれば、買うタイミングを計りながら直接店頭で価格交渉しないと特価なんて出ません。「xxで¥xxx,xxx−だった」などの金額を言ったとしても、その裏付けが取れないと金額下がらないでしょうし、その金額から仕切り値はすぐ計算できるでしょうから、そうなると製品を出荷しているメーカーに圧力を値下げ掛ける場合もありますので、そうなると結局価格が下がらない or メーカーも利益分岐点を割ったら出荷停止、と最悪の結果になりかねませんので。大手の販売店ではえぐいことやっているのを希に見ます:-)。まあ、どこも生き残りをかけてまさに戦争しているのと同じ様なものですからねえ。

私自身はコンシューマモデルを使用しないので価格は下がりませんけどそれで納得して買っています。金銭的なもの以上の付加価値があればそれに納得して購入すれば良いだけですしね。

書込番号:10899916

ナイスクチコミ!0


羅馬さん
クチコミ投稿数:1件 LaVie L LL850/WG PC-LL850WGのオーナーLaVie L LL850/WG PC-LL850WGの満足度5

2010/02/14 00:38(1年以上前)

確かに値段はしょっちゅう変わりますけど、
検討されたい方のために・・・

2/8 購入時
店頭価格179.800円、P13%でした。

交渉したところ現金&ポイントで約1万程しか・・・。
とても価格.COMの値段は無理とのことでした。
まぁ発売して半月程だし、当然交渉も渋いですね^^;

値段に期待したいのであれば、
店員によると3月くらい、もしくは夏モデル以降だそうです。

参考になれば幸いです。

書込番号:10937295

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/14 20:11(1年以上前)

確かに値段はしょっちゅう変わりますけど、参考になります。

書込番号:10941342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL850/WG PC-LL850WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップグレード 12 2016/05/29 10:27:30
特価だと思います! 1 2010/05/01 8:18:32
これ買っちゃいました 1 2010/04/24 14:35:42
このパソコンの値段について 1 2010/03/15 14:22:52
Lavie LL850/WGとLavie LL750/WGの違いについて 12 2010/04/26 11:40:10
USB3.0は形だけ? 4 2010/02/25 23:31:54
raw加工処理 9 2010/02/18 7:42:17
池袋価格 3 2010/02/14 20:11:05
購入タイミングの判断・・ 5 2010/03/18 0:07:34

「NEC > LaVie L LL850/WG PC-LL850WG」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/WG PC-LL850WG
NEC

LaVie L LL850/WG PC-LL850WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL850/WG PC-LL850WGをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング