『USB3.0』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rを新規書き込みLaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB3.0

2010/04/11 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

クチコミ投稿数:20件

LL750購入してスペックに満足してますが、ただ1つ気になるのはUSB2.0な事です。
僕はパソコン初心者で詳しく知りませんが 今後パソコンをかなり使用しますがUSB2.0でも問題なくパソコンライフを楽しめるでしょうか?
またメーカーに頼めばUSB3.0にしてもらえるのでしょうか?
その時の費用も知りたいです

書込番号:11219504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/04/11 19:42(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ifc-ec2u3_uc/
増設は可能。

>またメーカーに頼めばUSB3.0にしてもらえるのでしょうか?

メーカーは絶対にそんな対応はしない。

書込番号:11219535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/11 19:44(1年以上前)

 のりっささん、こんにちは。

 将来の事は分かりませんが、少なくとも当面の間はUSB2.0でも大丈夫でしょう。
 USB3.0は下記のような製品で使えます。

「USB3.0増設対応 ExpressCard用 インターフェース IFC-EC2U3/UC」
 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ifc-ec2u3_uc/

書込番号:11219543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/11 19:50(1年以上前)

パソコンライフって何年くらいをお考えですか?
この機械なら3年は使えるでしょうけど10年は使えない、たぶん。

自分はデスク、ノート取り混ぜて10台以上買いましたけど
主力機として使用するものはだいたい3〜4年で代えてますね。
一番引っ張ってるのは今のデスクで7年使ってます。
だいぶ手とお金かけてネットや周辺機器に馴染ませてますがもう限界っぽいです。

周辺機器が全部3.0になってしまった頃USBだけ取り替えても
力不足な機械になってるでしょう。次の機械買うほうが手っ取り早いです。

書込番号:11219571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/04/11 20:00(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございます。
さすがに10年は使いませんが 使える期間が短いのにはガッカリとビックリですね。
かなり大事に使ってますので。
しかし勉強になりました。
増設も考えつつ使用したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11219613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/04/11 20:04(1年以上前)

解答ありがとうございました。
買い換え期間が短いのにはガッカリとビックリですね。
しかし大事に使っていきたいと思います。
増設も考えてつつ使用します!

書込番号:11219629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R
NEC

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング