『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rを新規書き込みLaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2010/04/17 23:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

スレ主 な-さんさん
クチコミ投稿数:22件

新宿東口のヨドバシカメラで、99800円の10%ポイント還元で購入しました。21:30の時点で、たしかあと、2〜3台のみで、在庫はないとの事でした。又さらに今なら、パソコンとウイルスバスターを同時購入すると、ウイルスバスター1年の物が1980円でしたので、3年の物7800円を購入しました。たまたま店内に、トレンドマイクロの販売員がおり、別件で話していたら、このお得な情報を聞きました。(とても親切な方でした。)

書込番号:11246744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 18:18(1年以上前)

色は選べましたか?

書込番号:11254190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 20:13(1年以上前)

夏モデル発表されたけど、ほとんど変わってないから、春モデルの安いの買った方が得かな。

書込番号:11254647

ナイスクチコミ!2


スレ主 な-さんさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/19 21:07(1年以上前)

19時台に、行った時は、レッド・ブラックと後一色選べましたが、他店を見て
再びヨドバシに行った時には、レッド一色のみになっていました。
この値段は、安い方なんですかね。

書込番号:11254951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R
NEC

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング