『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/04/08 11:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

スレ主 kyou1さん
クチコミ投稿数:68件

3月末に向けて価格が下がっていましたが、
4月になってなぜ、また高くなってしまったのでしょか・
今後、3月末以下に下がる可能性はありますか?

書込番号:11204531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/08 11:59(1年以上前)

大半の会社が3月末が年度決算でしたからね。
在庫を抱えたくない、早く現金化したいなどで安くなっていたんだと
思いますね。
3月末時点での価格になるかは判りませんね。
モデルチャンジの時期まで待ってはどうでしょうか?
型遅れが必須になると安くなってくると思いますが、在庫次第で
しょうかね...

書込番号:11204613

Goodアンサーナイスクチコミ!4


朝夕さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/09 11:40(1年以上前)

先日ヤマダに行って聞いたところ、5月には夏モデルが出るそうです。
恐らく今月中旬には新モデルのスペックが雑誌等で紹介されるでしょうから、それを見てから買ってもいいのでは?

書込番号:11208611

ナイスクチコミ!3


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/10 00:04(1年以上前)

5月にはもう夏モデルが出る様ですね。

主な変更点はUSB3.0対応くらいですかね。

書込番号:11211272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B
NEC

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング