『夏モデルの発表日』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

『夏モデルの発表日』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

夏モデルの発表日

2010/04/12 11:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

クチコミ投稿数:6件

2010年夏モデルの発表は4月19日みたいです。
大手家電量販店の店員の話です。

書込番号:11222376

ナイスクチコミ!3


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/12 20:59(1年以上前)

次期モデルのスペックもある程度は教えてもらってるけど言えないというもどかしさがあるんだよね 店員には・・・ww

書込番号:11224229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/12 21:52(1年以上前)

Birdeagle さん

匿名だからばれることはないでしょう。本当に知ってるなら、教えてくださいよ。

書込番号:11224562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/14 23:12(1年以上前)

3月下旬レーダーの分けあり(他社の販売スタンプ)で100700円で購入しました。その後値段が下がっていないことに自己満足でしたが、そろそろ下げ始めそうですね。

書込番号:11233678

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/16 00:30(1年以上前)

まぁ一応秘密保持義務あるからねw
あんま、、というか普通に話せないよ


まぁ750はあんまかわんないよ?
明るくなる程度

書込番号:11238269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B
NEC

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング