『BD アバターが見れない』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

『BD アバターが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BD アバターが見れない

2010/04/23 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

クチコミ投稿数:12件 LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6BのオーナーLaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの満足度3

本日、レンタルのBD「アバター」を借りて早速PCで観たんですが、ノイズが酷くて観れたもんじゃありません。音声等は以上無さそうです。

販売店に聞いたら「アバター」は出たばかりのディスクで、対応してないと言われました。
ちょっと理解できないのですがBDにもいろんな種類があるんでしょうか?
「アバター」に限ってなんでしょうか?

補足1 ちなみにパナソニックブルーレイディーガでは正常に映ってました。
補足2 まだ他のBDでは確認してません(DVDは正常でした)

みなさんはどうですか?

書込番号:11270179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/23 11:30(1年以上前)

ハッキリ分りませんが、著作権の問題が絡んでいるのでは...?

書込番号:11270197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/23 11:31(1年以上前)

まだアバター見てないんだよな・・・でもこれかな?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100422_362966.html

書込番号:11270200

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/23 11:37(1年以上前)

パナのDIGAの型番も気になりますが
BDソフトにはBD-Liveの有無とかのほかに
いろいろあるようです
http://ja.wikipedia.org/wiki/Blu-ray_Disc#BD-Video.EF.BC.88BDMV.EF.BC.89.E6.8E.A1.E7.94.A8.E3.82.B3.E3.83.BC.E3.83.87.E3.83.83.E3.82.AF

ちなみに今回の件と関係ないですが
BDソフトはレジューム(続き再生)が利かないのが多く
BDレコのスレではちらほら見受けられます

LaVieにあるソフトウェアのバージョンも気になります

書込番号:11270218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6BのオーナーLaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの満足度3

2010/04/23 14:20(1年以上前)

早速、返事ありがとうございます。
皆さんの回答を聞く限りではPCの故障ではないんですね、良かったです。

結局、「WinDVD Pro 2010」にアップグレードしないといけないんですね
(現在は2009版?)
ソフト高いしPCで観るの断念します。

それとあと、少しの間そのまま観てると音声も聞こえなくなりました(汗)

書込番号:11270625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/23 17:36(1年以上前)

バンドル版のアップデートプログラムを準備中となってますので待ってみては?
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1271254127165

書込番号:11271162

ナイスクチコミ!0


nobi4596さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/25 02:49(1年以上前)

アバターが見られない件、2010/4/23にNECの121wareに修正モジュールがアップされていますよ(モジュール番号6002)

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6002

アバターはセキュリティに対する機能強化が図られています。
これによって現状のWin-DVDプリインストール版は再生時にノイズなどが入る模様ようです。

ちなみにNECのみならず、主要各社にインストールされているWinDVDのプリインストール版は総じて同じ現象が出るようです。

とりあえず試してみてはいかがでしょうか?
お困りのようでしたので情報まで。

書込番号:11277781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B
NEC

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング