2010年 1月21日 発売
LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B
Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B
購入を考えています。ご購入された方、是非、購入時の価格(ポイント含め)を教えてください。又、購入時の交渉術みたいなものがあれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
書込番号:11470061
2点
マルチポストは禁止です。
片方は削除要請出しておきましょう。
書込番号:11470531
1点
Let'snote大好きさん
>マルチポストは禁止です。
すみませんが、マルチポストの意味をおしえてください。
書込番号:11472224
1点
書込番号:11472272
0点
ma-iさん、こんにちは。
「掲示板ルール&マナー集」
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm
上記の「マルチポストは禁止しています」を読んで下さい。
例えば「パソコンすべて」のカテゴリでクチコミ掲示版を読んだ場合、ほぼ同じ内容の投稿を複数目にすることになるので…
書込番号:11472284
0点
「NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/11/15 11:23:21 | |
| 8 | 2010/11/02 23:03:47 | |
| 8 | 2010/12/08 22:04:54 | |
| 4 | 2010/08/15 21:18:00 | |
| 3 | 2010/07/23 21:00:27 | |
| 6 | 2010/06/30 18:50:21 | |
| 1 | 2010/06/20 0:25:24 | |
| 2 | 2010/06/13 21:00:29 | |
| 4 | 2010/06/09 10:19:30 | |
| 10 | 2010/06/08 0:12:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








