『32ビット 64ビット 中国語仕様』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6R

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのオークション

LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6R

『32ビット 64ビット 中国語仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rを新規書き込みLaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32ビット 64ビット 中国語仕様

2010/05/26 22:33(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B

スレ主 cocokettyさん
クチコミ投稿数:36件

中国語使用にしようと、Windows7 Ultimate を購入する予定です。
32ビットか64ビットをお選びください…
とあるのですが、パソコンを購入した時は、32ビットの状態になっているのでしょうか。
Windows7 Ultimate を購入するときは、32ビットで良いのでしょうか。

書込番号:11412427

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/26 22:49(1年以上前)

>とあるのですが、パソコンを購入した時は、32ビットの状態になっているのでしょうか。

何処にあるの?
32bitで固定なら、選んだことにはならんのではないのかな。


>Windows7 Ultimate を購入するときは、32ビットで良いのでしょうか。

Ultimateを購入するということが達成できれば良いのなら、32bitで良いでしょう。

書込番号:11412517

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/05/26 22:50(1年以上前)

出荷された状態では両方がインストールされていてPC最初に電源を入れた時に32bit版か64bit版かを選びます。
選んだ方のみが使えて、選ばなかった方は使えなくなります。
Windows7 Ultimateについては製品版を別途購入する場合、両方とも入っています。どちらでもインストールできます。

書込番号:11412525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/26 22:52(1年以上前)

64bitの方を選んだら32bitになっているわけないでしょうが。(笑)

中国語勉強をする前に日本語を勉強する事を強くお勧め致します。

書込番号:11412534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/05/26 22:57(1年以上前)

cocokettyさん

http://121ware.com/navigate/products/pc/101q/01/lavie/lvl/spec/index03.html

NEC公式サイトを覗いてみました。

「仕様一覧 注釈」によると…

*2:Windows(R) 7 Home Premium 64ビット版をご利用になるには、再セットアップが必要です。
  32ビット版と64ビット版の両方を同時にご利用になることはできません。

…と記載してあります。
購入時は、32ビットの状態であるといえます。

書込番号:11412557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/05/27 00:23(1年以上前)

問題は起きないと思いますけど、念のため
多くのメーカーで入っているOS以外のOSの動作保障はしておりません。

インストールしてある以外のOSまで普通は動作検証はしないでしょう。
なので、変える際には自己責任になるのでご注意してください。

余り詳しくなければ、Ultimateがサポートされている方がいいのではないでしょうか?

書込番号:11413074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6R
NEC

LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6Rをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング