『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのオークション

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wを新規書き込みLaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/04/21 17:11(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

スレ主 suhrさん
クチコミ投稿数:229件

4/21 本日ヨドバシ新宿にて¥69800のポイント10%、実質62820円でした。
Core i3、メモリ4G、オフィス付でこの価格はかなりいいんじゃないでしょうか。

この価格をビックとヤマダに持って行ったら、ビックは対抗して同じ価格にすると言ってくれ
ました。ヤマダは89800円でポイント24%の実質¥68248までしかできないと言われました。

結局最初のヨドバシにて購入。その時はまだ4色とも在庫ありました。

今まで安いということでレノボやエイサーなどしかチェックしてませんでしたが、まさかNECが同じような価格帯で買えるとは思ってもみませんでした。思わぬ誤算でよかったです。

書込番号:11262793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/04/21 18:50(1年以上前)


18時頃ビックをのぞきましたが69800円ポイント10%と表示されてました。
おそらく↑さんが交渉したから値下げしたんでしょう。

ヤマダはオープンで人が多すぎそちらをさばくのに手一杯なので
値段交渉を今するのは難しいかも。
かえってヨドやビックが穴場でしょうね。

書込番号:11263106

ナイスクチコミ!1


R2乗りさん
クチコミ投稿数:97件

2010/04/29 22:34(1年以上前)

suhrさん、こんばんは。

私もこの機種を検討しています。

質問ですが、ヨドバシ・ビック・ヤマダの価格はPC単体のものでしょうか?
それともブロードバンド同時加入の価格ですか?


よろしくお願いします。

書込番号:11297790

ナイスクチコミ!0


スレ主 suhrさん
クチコミ投稿数:229件

2010/04/29 22:46(1年以上前)

R2乗りさん
もちろん単体の価格です。
ブロードバンド等の同時加入だったらさらに4万ぐらい
安くなるんじゃないですかね。

書込番号:11297866

ナイスクチコミ!0


R2乗りさん
クチコミ投稿数:97件

2010/05/01 02:14(1年以上前)

suhrさん、レスありがとうございます。

単体でその価格はすごい安いですよね!

GW中に時間が有ったら新宿・池袋を廻ってみようと思います。

書込番号:11302713

ナイスクチコミ!0


スレ主 suhrさん
クチコミ投稿数:229件

2010/05/01 07:44(1年以上前)

R2乗りさん
チラシみましたが、5/2に池袋のヤマダ、及び新宿のヤマダで69800円で売られるみたいですね(各店限定30台)。
私が買ったときはどこにも宣伝されておらず、突発的に値引きしてたので
難なく買えましたが、改めて見るとかなり「安い」ので、並ばないと買えないかも
しれませんね。

あと5/6に池袋のビックでは59800円(ピンクのみ、限定20台)で売られるようです。
ポイント10%で実質53820円。これはさすがに安すぎですねw

書込番号:11303035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/05 03:21(1年以上前)

便乗で質問させてください!!

>今まで安いということでレノボやエイサーなどしかチェックしてませんでしたが、
>まさかNECが同じような価格帯で買えるとは思ってもみませんでした。思わぬ誤算でよかったです。

お安くかえて良かったですね!
私もレノボ、エイサーを買おうとおもっていたのですが、

>あと5/6に池袋のビックでは59800円(ピンクのみ、限定20台)で売られるようです。

ビックカメラのちらしでこの情報↑を見て是非購入したいと思っているのですが、
限定20台ってかなり早くから並ばないとゲットできないものでしょうか?
オープン30分前程度では無理ですか?
横にそれた質問ですが(スミマセン)ビックカメラ通の方、ご教授いただけたら幸いです。

書込番号:11319997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/05 07:57(1年以上前)

ビックカメラ通ではありません、通りすがりの者ですが…

数量限定の品で、お買い得な品であればあるほど、
早く並ばないとダメですよ。
中国人の転売屋グループや、日本人転売屋に雇われたホームレスなどが
持ち前の機動力を生かして(笑)早くから並ぶようです。

私も何回が並んで買おうとしたことありますが、
買えませんでした。(ちなみに開店1時間前ぐらいです。)
早く並べば(前日からとか…)買えるとは思いますが、長時間並ぶのは苦痛ですよね。
当日のヤマダ電機池袋に行けば、ビック対抗で安く販売するかもです。

書込番号:11320315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/05 08:04(1年以上前)

たびたび恐縮です。

さきほど、
>当日のヤマダ電機池袋に行けば、ビック対抗で安く販売するかもです。
と記載した根拠は下記の記事を読んだからです。
参考になれば幸いです。安く買えるといいですね。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100428/1031635/

書込番号:11320337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/05 19:28(1年以上前)

べる&ちゃっぴーさん

ご回答ありがとうございます!!
やっぱりお買い得日替わり商品は30分前じゃ難しいのですね、、、。
『並んで分かったセール品の“賢い”入手方法』の記事も教えて頂きありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:11322925

ナイスクチコミ!0


R2乗りさん
クチコミ投稿数:97件

2010/05/05 22:42(1年以上前)

suhrさん、こんばんは。

特価情報ありがとうございました。

しかし5/1の夜から主人の実家に一家で遊びに行くことになり先ほど帰宅しました。

新宿・池袋の買い物ツアーは夢と消えました。

明日から仕事ですし・・・

とても残念です。

書込番号:11323926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W
NEC

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング