『パワポ』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのオークション

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B

『パワポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bを新規書き込みLaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワポ

2013/09/27 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B

クチコミ投稿数:45件

パワポを使用したいのですがこの機種では問題ないですか? 現在のCPU T1600 1.66G 3G
だとパワポが固まります。

書込番号:16639791

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/09/27 22:06(1年以上前)

パワーポイント等Office文書の作成、編集は、全く問題無いです。

書込番号:16639809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/27 22:07(1年以上前)

Celeron T1600でもOSが安定していればパワーポイントは固まりません。

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6BのCPUの性能はCeleron T1600の2倍近いです。
初期からOSが不安定な事はないのでパワーポイントは固まりません。

書込番号:16639817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/27 22:09(1年以上前)

とりあえず質問しっぱなしで放置してるスレ終了にしてから新しい質問したら?

書込番号:16639827

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/27 22:13(1年以上前)

そのCeleron T1600のPCをリカバリして真っ新にすると・・・パワーポイントは固まりません。

書込番号:16639841

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B
NEC

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL550/WG6B PC-LL550WG6Bをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング