『メモリの増設』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/320GB HDDを備えた13.3型ワイド液晶を搭載したノートPC(グロスレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.61kg LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの価格比較
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのレビュー
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのクチコミ
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの画像・動画
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのオークション

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの価格比較
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのレビュー
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのクチコミ
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの画像・動画
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

『メモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rを新規書き込みLaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの増設

2010/03/06 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

スレ主 taeyukariさん
クチコミ投稿数:9件

私はパソコンの初心者ですが
1つ質問させてください

購入後にメモリを2GB増設できるのでしょうか?

今使っているノートPCは後から2GB増設したのですが・・・

よろしくお願いします

書込番号:11041392

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/06 11:25(1年以上前)

バッファローとかで調べたら出てこない?

書込番号:11041398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/06 11:26(1年以上前)

空きスロットがあるので出来ますよ。
ただメーカー保障の件は分からないですが・・・

書込番号:11041403

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/06 11:27(1年以上前)

 2スロットあって初期の2GBは1枚なので1スロットの空きがあります。
 デュアルチャネル対応可能ですが、普通に増設するだけでも良いかも知れませんね。

書込番号:11041407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/03/06 11:31(1年以上前)

2GB搭載で最大4GBまで増設可能ですね。(空きスロットがあります)

動作確認済みメモリーはこのあたり
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3n1066/

2枚組で換えちゃえば相性不良なども避けられます。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3n1066x2/

ただしOSが32bitなので使えるメモリーは3GBチョイです。

書込番号:11041432

ナイスクチコミ!1


スレ主 taeyukariさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/06 11:43(1年以上前)

早速ご丁寧な返信ありがとうございます
来週購入予定なのですが
Mの4GBのモデルとどっちを購入するか
悩んでいました。

やはりこっちを購入して
その後増設の事は考えることにします

LM550は価格コムで8,5万から12万に上がっていましたので・・・
どうしてなんですかね?

書込番号:11041487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件 LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6RのオーナーLaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの満足度4

2010/05/10 11:40(1年以上前)

価格は鮮度が命!!
単に処分する店が減って競合がなくなってきただけかもね。
因みに530も62000円ほぼ底値から暫くの間1万以上高値に
なってたはずですが最近又安くなってますね。

私はオフィス無視で530チョイス。バッファロー2GB追加で
3GB以上の領域をRAMディスクにして使ってます。

マイチェンモデルはメモリ8GB迄いける様でそこだけ
何とかできないかなくらいで満足しています。

書込番号:11342864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然電源が落ちる。 1 2011/08/16 14:59:18
外付けDVDドライブについて 5 2010/09/02 22:57:03
ヤマダ電機 展示処分44800円 5 2010/09/11 2:34:09
windows7 ultimate に変更しても大丈夫? 4 2010/08/07 6:31:25
sofmapで59800+20P 0 2010/07/28 18:35:02
330との比較 5 2010/07/13 12:22:56
モバイルの究極 2 2010/06/29 19:01:30
通販ではなくて... 1 2010/04/20 22:51:33
メモリの増設 6 2010/05/10 11:40:22
詳細スペック 6 2010/03/04 23:13:09

「NEC > LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R
NEC

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング