『ヤマダ電機 展示処分44800円』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/320GB HDDを備えた13.3型ワイド液晶を搭載したノートPC(グロスレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.61kg LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの価格比較
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのレビュー
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのクチコミ
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの画像・動画
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのオークション

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの価格比較
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのレビュー
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのクチコミ
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rの画像・動画
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

『ヤマダ電機 展示処分44800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rを新規書き込みLaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 展示処分44800円

2010/08/08 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM530/WH6W PC-LM530WH6W

池袋で昨日購入いたしました。
ポイント無でしたが、通常49800が当日限りでしたが44800でした。
まだ各色ありましたのでご報告まで、、、
(交渉できるかは分かりませんが、、、)

書込番号:11736613

ナイスクチコミ!0


返信する
dog315さん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/09 21:41(1年以上前)

羨ましいですね  

書込番号:11740572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/12 14:45(1年以上前)

昨日(8/11)13時頃、同様の展示処分品(開梱品)として39,800円で数台出てきました。

書込番号:11752574

ナイスクチコミ!0


Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/14 17:42(1年以上前)

本日LABI1池袋モバイルドリーム館で購入しました。
展示品・開梱品49,800円の現金特価となってましたが、店員さんに新品はないのかと
確認したところ、全色若干数在庫が有るとの事で即決しました。
先にLABI1新宿東口館を見た時には54,480円の提示額だったので、池袋まで足を運んで
正解!、本当にラッキーでした。

書込番号:11761905

ナイスクチコミ!0


dog315さん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/20 01:01(1年以上前)

本日購入しました。
展示品ですが、約44000円でした。

セカンドマシンとして大切に使っていきたいです。

使用後の報告しますね。

書込番号:11785775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/11 02:34(1年以上前)

クチコミ情報を見て、ヤマダ池袋総本山店へ行きました。8月下旬に来店した際には5万円台後半でしたので、カカクコムで最安値の店舗と比較しようと思い購入を断念しました。その後、カカクコム内での最安値が上昇してしまった為、再度ヤマダ池袋を訪れました。9月3日(金)18時頃でしたが、クチコミと同じ44800円にて展示品限りの販売がされていました。赤・白は、49800円でした。ポイントはつきませんが、即購入しました。3回ほど通いましたが、クチコミ情報通り安値で購入できてよかったです!

書込番号:11891197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie M LM530/WH6W PC-LM530WH6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然電源が落ちる。 1 2011/08/16 14:59:18
外付けDVDドライブについて 5 2010/09/02 22:57:03
ヤマダ電機 展示処分44800円 5 2010/09/11 2:34:09
windows7 ultimate に変更しても大丈夫? 4 2010/08/07 6:31:25
sofmapで59800+20P 0 2010/07/28 18:35:02
330との比較 5 2010/07/13 12:22:56
モバイルの究極 2 2010/06/29 19:01:30
通販ではなくて... 1 2010/04/20 22:51:33
メモリの増設 6 2010/05/10 11:40:22
詳細スペック 6 2010/03/04 23:13:09

「NEC > LaVie M LM530/WH6W PC-LM530WH6W」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R
NEC

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie M LM530/WH6R PC-LM530WH6Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング