『激安情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W350

広角26mmカール ツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W350とサイバーショット DSC-HX7Vを比較する

サイバーショット DSC-HX7V
サイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7V

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション

サイバーショット DSC-W350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

『激安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W350を新規書き込みサイバーショット DSC-W350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 激安情報

2011/01/28 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

クチコミ投稿数:5件

本日、ヨドバシアウトレット京急川崎にて、新品未開封を8400円+10%ポイント付きで販売。ピンクとブルーがありました。
今回は奥さんへの誕生日プレゼントにするのでピンクを選び購入。
この価格は最安値じゃないでしょうか。

書込番号:12573033

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/28 18:58(1年以上前)

こんにちは。伊達男ダッツンさん

>ヨドバシアウトレット京急川崎にて、新品未開封を8400円+10%ポイント付きで販売。

恐らく最安値だと思いますよ。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:12573089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/28 19:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。8400円+10%ポイント付きは安いですね。このカメラはかなりコンパクトですよね。

書込番号:12573289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/01/28 20:22(1年以上前)

万雄さん
やはり最安値ですか。ある意味衝動買いでしたが今まで400万画素のコンデジ使ってたので一気にステップアップです。

書込番号:12573422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/28 20:24(1年以上前)

ひろジャさん
確かにかなり小さくて軽いですね。
これは中々良い買い物したと思ってます。

書込番号:12573434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W350
SONY

サイバーショット DSC-W350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング