『特価ではないですが、、、、』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『特価ではないですが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

特価ではないですが、、、、

2010/03/04 13:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 kodajunさん
クチコミ投稿数:30件

特価ではないですが、、

潮見のヤマダ電機にて ¥43,000の10%でした。

他店の特価情報が、まだ無かったみたいでこの値段でした。

当方は、早急に欲しかったので、交渉せず速買いしました。

ご参考に

書込番号:11031426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/03/04 13:05(1年以上前)

明日発売の機種を店頭で既に売ってるんでちゅか?

書込番号:11031438

ナイスクチコミ!1


スレ主 kodajunさん
クチコミ投稿数:30件

2010/03/04 13:58(1年以上前)

店頭には、ございませんでしたが、聞いたら売って貰えました、
前にも、DSC-WX1を購入した時に前日に購入しましたよ。

書込番号:11031600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/03/04 13:59(1年以上前)

さすがソニーでちゅね
JAROに言ってやろうっと

書込番号:11031609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 14:20(1年以上前)

同じく岐阜のヤマダ電機にて昨日(3/3)37,800で購入しました。
理由は良くわかりませんが、sonyはフライングゲット出来るみたいですね...。
sonyの直販でも昨日届いてる人いるみたいですし。

書込番号:11031681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/03/04 14:22(1年以上前)

メロンパン、カレーパン、クロワッサンと来て、今度はベーグルですか。まだまだ「パンシリーズ」は続きそうですね^o^/。表情は常に20歳以下女子で固定ですけど*_*;。

書込番号:11031692

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/04 14:31(1年以上前)

書店で発売前の雑誌を買えたという話もよく聞きますね。
3日にあかもみじさんも入手されているので(ソニスタ直売)まあ、緩い規制なのでしょう。

昭和28年にリコーフレックス(二眼レフ)に人気が殺到、発売日が来てもプレミアがついてしまって定価では入手困難、定価で買えた銀座三愛(同じ理研グループ)には大行列が出来たそうな。いまこんなことが起こったら消費生活センターと国民生活センターの電話が鳴りやまないかも。

書込番号:11031719

ナイスクチコミ!1


all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/04 14:37(1年以上前)

私も本日、三宮ジョーシンで¥38.500で購入しました。
ヤマダ電機でも販売してましたので、フライングOKなんですね。
デジカメは富士フィルムを愛用してましたんで、久しぶりのソニーにワクワクしてます(笑)

書込番号:11031740

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/03/04 14:40(1年以上前)

2010年3月5日発売予定となってるので前倒し販売OKなんでしょう。

書込番号:11031755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 15:48(1年以上前)

>>表情は常に20歳以下女子で固定ですけど*_*;。

言葉遣いは、退化しているみたいですね?

書込番号:11032004

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 16:09(1年以上前)

3月5日はあくまでも,発売予定日ですよね。

あくまでも予定日です。

なに勘違いして騒いでいるのか????です。

書込番号:11032064

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/04 18:39(1年以上前)

>なに勘違いして騒いでいるのか????です

同感です。
仮に発売予定日の一週間前に店舗に入庫したなら、入庫日から販売しても問題ないように思います。

書込番号:11032624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/04 20:39(1年以上前)

こんばんは、先ほど動画のことでサポートに電話したら
この機種は今日が発売日だそうです。
サポートの方が、3月4日発売ですとはっきり言われました。

書込番号:11033309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング