『キタムラにて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『キタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

キタムラにて

2010/04/01 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 henokunさん
クチコミ投稿数:37件

キタムラで31800円の表示がありました 何でも下取り2000円もOKなので実質29800円らしい。間違いかな?

書込番号:11174546

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 henokunさん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/01 23:06(1年以上前)

機種不明

その店のPOP画像もUPします

書込番号:11174566

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/01 23:14(1年以上前)

どこのキタムラですか?

書込番号:11174612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/01 23:48(1年以上前)

まさかまた、あのキタムラ相模原橋本店?

書込番号:11174831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/01 23:52(1年以上前)

>実質29800円らしい。

この値段だったら明日にでも買います...(溜息)。

ネットショップの方が安いなんて...信州の春は遠い...(涙)。


書込番号:11174859

ナイスクチコミ!1


スレ主 henokunさん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/01 23:53(1年以上前)

三重県のキタムラですよ

書込番号:11174867

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/02 01:05(1年以上前)

店舗名の詳細まで書けないキタムラネタはいい加減飽きた。

書込番号:11175247

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/02 02:43(1年以上前)

ですね またキタムラですか
○○円でした→○○県です
ほー安いね、でも、店舗名は出さないんでしょ
もういいよ

書込番号:11175489

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/02 09:12(1年以上前)

県名もあるし、参考にはなると思います。

書込番号:11176012

ナイスクチコミ!9


スレ主 henokunさん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/02 09:48(1年以上前)

POPが表示してあったのは三重県の津サティ店ですよ
でもシルバーしかなかったので近くのキタムラで同じ価格でブラック買いました

書込番号:11176104

ナイスクチコミ!9


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/02 12:25(1年以上前)

henokunさん 

流石です。
やっぱり店舗名あっての情報だと思います。
店舗名が有るナシだと情報の価値が雲泥の差ですよ。
でも、キタムラは実店舗でがんばってくれるので嬉しいですね。
しかも、ポイントでなく現金価格ですからね。

書込番号:11176591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/04/02 17:26(1年以上前)

先ほど、キタムラカメラのぞいたら、34,800円、下取り-1,000円からと
価格表出てました、キタムラでは35,000円はすでに下回ってるのではないでしょうか。
そこからの値引きが如何ほどかでしょう。

書込番号:11177451

ナイスクチコミ!1


2006sumさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/03 17:18(1年以上前)

近くのキタムラで聞いたら
全国キタムラに
価格の件で客から問合せが来て
三重のポップミスが発覚し
問題になったそうです
現在はキタムラ通常価格になってるようです
足を運んで失敗した(^_^;)

書込番号:11182048

ナイスクチコミ!0


OTTOMANさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/04 00:00(1年以上前)

これです!私が相模原の店で下取り有り29800円で購入したときと同じPOPです。
26日〜と言う表示も全く同じです。
三重県と神奈川で同じPOPということは社内的に間違えた通達が流されたということなのでしょうか。
昨日例のキタムラに行ってみると37800円に戻されていました。

書込番号:11184070

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/04 03:20(1年以上前)

Architecture

書込番号:11184760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング