『熱帯魚の撮影について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『熱帯魚の撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

熱帯魚の撮影について

2010/05/31 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 khaooさん
クチコミ投稿数:100件

知りたいことがあるのでご教授のほうよろしくお願いします。自分はグッピーという熱帯魚を飼っているのですが最近増えすぎてきたためにヤフオクで出品しようかと考えています。写真撮影のためにfe-46というデジカメを買いましたが魚はすばやく動くのでとても見れたものじゃない写真になってしまいます。
そこで質問なのですがすばやく動くのを撮るのに適していて、なおかつ鮮やかに撮れるお勧めのカメラを教えていただけないでしょうか?この2つ点に優れているのならほかの欠点には目をつぶるつもりです。

書込番号:11433492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 17:02(1年以上前)

DSC−TX7の動画撮影→静止画切り出しは?

書込番号:11433529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/05/31 19:54(1年以上前)

グッピーは小さいので、カメラのレンズを水槽の壁に
付けて、水槽内を明るくして撮影する。

書込番号:11434201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/05/31 20:49(1年以上前)

フルハイビジョン動画で撮影して静止画切り出しに一票

書込番号:11434520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/05/31 22:50(1年以上前)

レンズの先端にクローズドアップレンズを付けると大きく撮れます。

大昔、別なカメラで撮ったクリオネの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=z9me5iSjmz0&fmt=18

書込番号:11435337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2010/06/01 00:08(1年以上前)

水槽内の動きの速い熱帯魚撮影って、かなり厳しい条件ですよね。
私ならデジ一+マクロレンズを選ぶと思います。
(もしくはビデオカメラで撮影し、静止画切り出し)

書込番号:11436004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング