『価格レポート 6/2付け』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『価格レポート 6/2付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

価格レポート 6/2付け

2010/06/03 13:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 なてなさん
クチコミ投稿数:14件


ヤマダ 池袋
33800 ポイント18% 実質¥27716(5年保証付き)
ビック 池袋
33800 ポイント17% 実質¥28054


上記あくまで、表示価格なので、
ここから交渉で、さらなるダウンも考えられます。

少なくとも、この時点で、ここに載っている際安店舗などよりも安いですね!

楽天ショップ内もポイントバックを考えると27000円が相場です。

もうそろそろ買い時かもですね。


それより、ヤマダで、DELL Studio15 i7 720 FULL HD 4Gが\89800。
つい買って帰りそうになってしました。。。

書込番号:11445930

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/03 16:47(1年以上前)

プレゼントにもう一台買うので、
二十日ぐらいまでにもう少し下がってくれると嬉しいのですが 笑

最近はTX-7ばかり値下がりしてますね。
でもアクティブ手振れ補正なしは今では考えられません。 

書込番号:11446501

ナイスクチコミ!1


チキハさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/03 19:30(1年以上前)

新しくスレ立てするのもなんなののでこちらに。

本日ヨドバシカメラ西口本店にて
31800円 ポイント20%
下取り3000円引きしてくれますので。下取りのカメラ(フイルムカメラでもOKでした)を持っていくと28800円のポイント20%

ここのところ、買おう買おうと思っていたのですが、踏ん切りがつかず…。
(ヨドバシカメラ西口本店の価格推移は)
5/30(日) 34800円 ポイント20%
昨日は   34800円 ポイント21%
でした。

優柔不断さが今回は良かったみたいです。良い買い物ができました。
カメラ動かすのが楽しみです。


(本日は確認していませんが、新宿のヤマダに対抗しての値段だと思います。日曜日は手書きPOPでヤマダと同じ価格、ポイントが違いました、ヤマダは21%(ちなみにヨドバシakibaは土曜日のポイント16%だったので新宿の条件が良かったのは対抗上だと思います)。昨日の値段はヤマダと同じ価格とポイントでした(ちゃんと印刷したPOPに変わっていました)。本日は手書きPOPだったのでヤマダの価格調査しているのかもです。ヤマダが好きな人、ポイントカードをお持ちの方は、新宿のヤマダもチェックしてみると良いかもです。)

書込番号:11447028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/06/08 01:39(1年以上前)

大阪のキタムラなんばシティ店で25,000円でした(500円下取り込みで)
ミナピタカード決済だと23,750円となります。

ポイントほとんど付きませんが、支払額でいくならキタムラはいいですね。

書込番号:11466977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング