『価格とケースについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『価格とケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

価格とケースについて

2010/09/05 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 hiyokokumaさん
クチコミ投稿数:2件

この間ヤマダ電機で\29,800の23%で実質\23,000を下回る価格で買えました。
付属品や延長保証のサービスは無しですが、この価格は相場と比べていかがでしょうか?

あと違う話になりますが、ケースは皆さんどうしていますか?
純正ケースがあまり格好良くなかったのですが、ほかの機種のやつなどで合うものはありますか?

書込番号:11865296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件

2010/09/05 18:49(1年以上前)

それは安いですね。
私の場合池袋のヤマダ電機にて
30000円のポイント17%で購入しました。
実質24900円。25000円を割れば買いと考えていましたので即決でした。
ケースですがPIXSHELLを以前の機種 CANON tx-1から利用しています
http://www.askul.co.jp/p/266980/
個人的には満足しています。

書込番号:11865329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/09/05 19:47(1年以上前)

ポイントを引くと23000円は安いですね!

わたしは、カシオのH10を持っていますが、ケースは100円ショップで探して買いました。大きいので210円でしたけど100円ショップで買うのをおススメします

書込番号:11865578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/05 21:14(1年以上前)

どちらのヤマダ電機か書いていただけると助かります。

書込番号:11865991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/05 21:57(1年以上前)

カメラケースは、ハクバのPixGEAR IPが最高。
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=124260

ふた部分に磁石を織り込んでいるので、ボタンなど無しで確実にふたが閉まる。
HX5V程度のカメラなら逆さになっても大丈夫。
軽量にもかかわらず、EVAフォーム採用でかなりの衝撃に耐える。

書込番号:11866251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/05 22:58(1年以上前)

>ふた部分に磁石を織り込んでいるので、ボタンなど無しで確実にふたが閉まる。

‥というのは、GPSや方位磁石に悪影響を及ぼすので良くないと言われていませんでした?
それでみんな苦労していると言う話ですわよ。

書込番号:11866705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/05 23:31(1年以上前)

>GPSや方位磁石に悪影響を及ぼすので良くないと言われていませんでした?

使用する限り全く問題なし。

書込番号:11866916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/06 14:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081191/SortID=10903576/

TX7は、磁気があるとスイッチが入るという書込みがありましたが、これは問題ないのでしょうね?

書込番号:11869147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/06 20:48(1年以上前)

ケースですが、ハクバの798円程度で販売されている
ケースがこのカメラにぴったりでした。

替えの電池を入れるスペースもあり、さらに
磁石の問題もありません。

書込番号:11870498

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyokokumaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/06 22:20(1年以上前)

> 皆さま
やはりケースは外部のものを使用してるんですね。
バッテリーを2つ買い足したのでまとめられて、かつコンパクトなものを探してみたいと思います。


> 胃もたれ辛いさん
私が買ったのは渋谷LABIですよ。
まだあるか分かりませんが参考までに。

書込番号:11871136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/07 07:15(1年以上前)

ケースですが、以下がgoodです。偶然にもこのカメラのために
作ったようにサイズがぴったりです。

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=125085

キタムラで798円で買いました。

書込番号:11872620

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/07 07:21(1年以上前)

さとし1232さん、ご説明ありがとうございます。
こちらは、磁石の影響が無いのですね。

書込番号:11872631

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/09/07 15:31(1年以上前)

私の場合、今まで購入してきたコンデジはすべて純正ケースだったので、
この機種にも純正のLCS-HFにしました。
キタムラで同時購入で3,000円にしてくれたので(在庫が無かったので取り寄せ)
純正の高級感もあり(本革製だし)自己満足しています。

出し入れがしにくいのが難点ですね。

書込番号:11874066

ナイスクチコミ!0


mintR6さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/07 15:38(1年以上前)

私が使ってるのはキタムラで売ってるハクバのシューティングポーチですね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/116561
フックは取り外して、ベルトに通してバイクに乗って走ってますが
マジックテープがしっかり閉じてくれるので、振られても飛び出す事無く、何の不安も無く使ってます。
サイズもピッタリサイズで使いやすいです。

書込番号:11874089

ナイスクチコミ!1


omedetouさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/09/12 11:47(1年以上前)

いろいろ考えてこれにしましたがとても気に入っています。
スエードなので扱いやすく安心ですし、サイズもぴったりです。
http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/D/search06_4967101190305.html
サイズは3種類あってどれを選んだか覚えてないのですが、たぶん中間のサイズだったと思います。

書込番号:11897950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング