『19800円』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

19800円

2010/11/19 01:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:1028件

ソニーかソニーの関連会社の社員,またはソニー内で仕事をしている人向けに
19800円で販売しているようです.年末バーゲンのようなものらしいです.
送料込み,3年の保証付きの価格です.

私は友人がソニーの関連会社に勤務しているので購入してもらいました.
知人に該当する人がいるのなら,購入を頼むのも良いかと思います.
他にも色々と特別販売をしているみたいですが,価格.comの最安値とそんなに差はなく
微妙に安い程度のようです.
(聞いた話なので実際の価格は分かりません.)

書込番号:12238294

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/19 02:05(1年以上前)

ソニーの社員でないと19800円では買えないんですね。ちょっと残念です。

書込番号:12238342

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/19 07:12(1年以上前)

社員販売ってそんなものだと思います。
家電品等では、場合によっては、量販店のほうが安かったりします。
良い点は、最新の機種でも○○%で買えることですが・・・

書込番号:12238681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/11/19 07:14(1年以上前)

超破格値では、ないですね。

書込番号:12238685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/19 10:48(1年以上前)

たしかに考えてみたら破格値ではないということがわかります。

書込番号:12239261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 11:08(1年以上前)

税務署の通達で、社販は3割引までってのがありますので、
特に値下がりが激しい電化製品については(新製品以外は)、
ネットや在庫処分を探せば同程度の値段で買えないことはないかと。

まあ、安値を探す労力や時間が不要というのはうらやましいですね。

書込番号:12239305

ナイスクチコミ!1


trend2007さん
クチコミ投稿数:175件

2010/11/19 23:27(1年以上前)

>税務署の通達で、社販は3割引までってのがありますので、

この製品はオープン価格だと思いますが、定価がない場合は何を基準とするのでしょうか?

書込番号:12242278

ナイスクチコミ!1


旬太郎さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/20 00:31(1年以上前)

なんばシティのカメラのキタムラで表示価格21200円、みなぴたカードで10%引き19080円 不要のデジカメ下取りで更に1000円引き18080円で買えました。更にデジカメプリント20枚まで無料券、フォトブック1冊作成無料券 フォトスタジオでの撮影9500円相当の無料券までつけて貰いました。11月21日までセールしてます。






書込番号:12242599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング