『底値予想』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『底値予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

底値予想

2010/12/18 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

DSC-HX5Vは変わらずの人気を維持しているにもかかわらず
この1ヶ月で1500円程値を下げています。
後継機種が春くらいに噂されていますが
みなさんは当該機種の底値を
どれくらいと予想されているのでしょうか?

ちなみに私は、20000円を切ったら買うと決めていたので
先日購入しました!

書込番号:12386190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/18 20:34(1年以上前)

18000円台くらいまでじゃないかなと思っています。年末年始は下がるんじゃないですかね?

書込番号:12386292

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/19 19:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
買った後は、価格は気にしないほうがいいと思います。

書込番号:12391052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/12/21 03:59(1年以上前)

>> ひろじゃ さん

実は私もそれくらいを予想しています。
正月特価とかあるかも知れませんが、
この性能と人気ですし、現在はmade in Japanなので
景気浮揚の為にも踏みとどまって欲しいですね 笑

>> かめじい さん

自分の買った価格より安くなっていくのが
気にならないと言えば嘘になりますが、
今狙っている人達に買い時のタイミングのヒントとして
どうかなと思った次第です。
また、こういうコンパクト高性能機がどれくらいまで
価格を下げるのかには相当興味があります。


私自身は相当安くなってから手に入れられたので
購入タイミングは超!満足しています。
クリスマス・年末年始と楽しく使いたいと思っています。
専用革ケースも虎の子のソニーポイントを使って発注しました!

書込番号:12397835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/21 23:41(1年以上前)

えっ?
これって『Made in Japan』ですか?
新宿のビックカメラで展示品(現物)を確認したところ、『Made in China』となっていましたよ。
だから手を出すのを辞めたのですけど。

書込番号:12401485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/12/22 00:00(1年以上前)

先日購入したモノは日本製でした。
中国製も型番の桁違いで存在するようですね。
最近のロットは日本製とどこかで読んだ気が…
曖昧でスミマセン。
拘るのであれば、確認した方が良さそうですね。

書込番号:12401582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/12/24 23:44(1年以上前)

うちのもMADE IN JAPANでしたよ。

書込番号:12414748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング