『デジカメオンラインで購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『デジカメオンラインで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメオンラインで購入

2011/01/29 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:99件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

16800円でクラス10の4Gとフリーサイズの液晶ガードフィルター付き。
他に、スタジオマリオの撮影料と4切り写真台紙付き無料お試し券(9240円相当)、デジカメプリント20円の50%オフもついていたのでお得でした。
キタムラで古いカメラ差し出して15800円より私はこちらのほうが満足です。
ビックなんか19800円のP13が精一杯、それ以上は絶対無理といってた。
もう新製品出るのに売る気もやる気もなしと見切りをつけ、
デジカメオンライン購入で大正解。

書込番号:12577624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/29 18:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。16,800円でクラス10の4Gとフリーサイズの液晶ガードフィルターは安いですね。新製品も発表されていますから安いですね。

書込番号:12577903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/01/29 18:38(1年以上前)

性能から考えて、SD4GBが付いて、16800円は、安すぎます。
私は、36000円で買っていますから、半値以下です。

書込番号:12578032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/30 02:03(1年以上前)

今デジカメオンラインを見たら
クラス10の4Gとフリーサイズの液晶ガードフィルター付きは18,300円だったのですが…。
タイムセールだったのでしょうか?

またスタジオマリオの撮影料と4切り写真台紙付き無料お試し券(9240円相当)、デジカメプリント20円の50%オフ
というのはどの辺りに明記してあるのでしょうか?

教えて頂けると助かります。

書込番号:12580275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2011/01/30 07:24(1年以上前)

デジカメオンラインのプレミアムバーゲンの中で、
DSC-HX5V高速メデイアセットが16800円です。
これがクラス10の4Gとフリーサイズの液晶ガードフィルター付きです。
29日の午前中に届いて開封したら、スタジオマリオの撮影料と4切り写真台紙付き無料お試し券(9240円相当)、デジカメプリント20円の50%オフも入っていました。
さっき見たら今もプレミアムバーゲンありましたよ。

書込番号:12580613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング