『特価情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報

2011/02/09 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

横浜ヨドバシで18,500円。
ポイント20%で売っていました。
ちょっと遅いかな??

先週19,800円。20%で買ったばっかりなのに・・・・

書込番号:12631772

ナイスクチコミ!1


返信する
ayukapapaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 23:44(1年以上前)

LABI日本総本店では18,500円+25%でした。
ちなみに池袋ビックで交渉したら18,000円+25%でしたよ。

書込番号:12632063

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/10 14:37(1年以上前)

買った後では、価格は気にしないようにしましょう!

書込番号:12634125

ナイスクチコミ!3


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2011/02/10 19:51(1年以上前)

2月6日に購入。たまたまヨドバシに行ったもので。
見てしまいました。
まっしょうがないですね!!

じじかめさんが言われる通り、
気にしない気にしない!!

書込番号:12635129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/10 23:55(1年以上前)

今日購入してきました。

下取り有りでカメラのキタムラでは15800円で買うことができました。


価格コムの値段を言うと下げてくれたのが印象的でした。

書込番号:12636410

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2011/02/11 00:29(1年以上前)

シホエッティさん 

良かったですね!!
どんどん撮影して下さい!
きれいに撮れますよ!!

書込番号:12636572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング