『今更ですが。今日買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『今更ですが。今日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが。今日買いました。

2011/07/06 20:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:24件

9年もんのデジカメで、仕事で使う分には足りていたのですが、
動画が撮りたく、評判のいいHX9Vを見にヨドバシ大阪へ。
と、旧製品は、別展示とのことで見に行くと、HX5Vが9,000円。
取り合えず、情報集めすべく、帰宅。
その3日後の今日、買うつもりで再訪。
展示品の為、液晶の摩れはあるものの、仕事で使うので許容範囲、
まぁ、安ければいいかっ。
と、会計を済ませると、ポイント10%付いてました。
これなら、結構お得かと思いました。

まだ、2台(ゴールド)があったんで、欲しい方はどうぞ(o*。_。)o

書込番号:13222150

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/07/06 21:20(1年以上前)

展示品で9,000円(ポイント10%)は微妙ですね?
本当に許容範囲の状態なら結構ですが。

書込番号:13222397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/07/06 21:43(1年以上前)

展示品は保障がついているが、中古と同じですから
少し高いと思います。

書込番号:13222513

ナイスクチコミ!5


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/07/06 21:53(1年以上前)

 激安ですね。
 メーカー保証がちゃんと付いているならとてもお買い得だと思います。

書込番号:13222544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/11 20:38(1年以上前)

中古で14000円の店の保証が1ヶ月とか見たけど

新品と同じ保証のソレは買いですね

書込番号:13242451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度3

2011/07/11 21:57(1年以上前)

こんばんは。

僕も9000円はお買い得だと思います。

確かにどういう風に触られたかは判りませんが、知らない人が1年以上使ったようなものより良いです。

しかも、1年間はメーカー保証もあるわけですし。。。

ポイントを単純に考えると8100円でしょ?安いっすよ!

書込番号:13242900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2011/08/03 19:42(1年以上前)

僕なんか29000円で買ったんですよor2

書込番号:13331498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング