『Felicaポートがない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

『Felicaポートがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHを新規書き込みdynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Felicaポートがない

2010/01/29 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

クチコミ投稿数:10件

この機種購入しようと検討中でしたが、Felicaポートがないのは、私にとって致命的に痛いです。東芝の一部他の機種(TVチューナー付き)にはあるみたいですが、TVいらないし・・・

書込番号:10858408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/01/29 23:46(1年以上前)

希望する機能がないのは残念ですね

書込番号:10858796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/30 00:00(1年以上前)

 moricyan333さん、こんにちは。

 例えば下記のような製品を接続して使うというのはどうでしょうか。

「FeliCaポート/パソリサポート」
 http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/rdw_rcs330.html

書込番号:10858876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/30 02:59(1年以上前)

ヒント、ありがとうございます、しかしパソコン回りすっきりしたいんで。。。
今までもパソコン内蔵でしたし

書込番号:10859507

ナイスクチコミ!0


桜マンさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/01 18:26(1年以上前)

今更かもしれませんが、ビックカメラオリジナルモデルTX/67は、どうですか?
Felicaポート付きで、CPUもi5ですよ。

書込番号:11017489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH
東芝

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング