『ハイビジョン画像をBDへ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

『ハイビジョン画像をBDへ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHを新規書き込みdynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビジョン画像をBDへ・・・

2010/05/17 15:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

クチコミ投稿数:16件

此方のサイトにはいつもお世話になっております。。

早速質問なんですが、、
ソニー製ビデオカメラで撮影したHD画像をBDに焼くことはできるのでしょうか?
ものすごく初歩的な質問で申し訳ございません。

また、リカバリーディスク作成ですが、初期設定の段階で作業し損ねてしまいいくつかソフトをインストールしてしまってます。。
今のような状態でも作成はできますでしょうか??
重ね重ね申し訳ないです。。。

書込番号:11371847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/17 15:17(1年以上前)

一度、自ら調べてPC用語等勉強されるのも良いかと思われますが。。。

質問については、両方できます。

書込番号:11371859

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/05/17 15:19(1年以上前)

失礼致しました。

書込番号:11371862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/17 15:48(1年以上前)

皆様みたいに詳しくないものでね。。


確かに同じような質問だと思いますよ。。
いろいろ調べて解らなかったから此方に書き込んだだけです。

書込番号:11371930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH
東芝

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング