『パーティションの変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

『パーティションの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHを新規書き込みdynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パーティションの変更

2010/05/22 21:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

クチコミ投稿数:13件

本日こちらのパソコンを購入しました!
初めの設定では内蔵ハードディスク500GBの内、Dドライブが50GBになっていますが
購入された方はパーティションサイズの変更はされていますか?

また、変更するにはリカバリーをする方法しかないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11393654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/22 21:15(1年以上前)

書き込み番号:11380314
確認してみてください。

書込番号:11393697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/22 21:19(1年以上前)

 ナカズィーさん、こんにちは。

 下記のページが参考になるでしょう。
「第2章 Windows 7のインストール - Windows 7によるパーティションの操作 (1/4)」
 http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/028.html

書込番号:11393714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/05/23 21:10(1年以上前)

尻尾とれたさん、カーディナルさん、ありがとうございます。

後からでも変更可能みたいですね!
とりあえずは初期のまま使用していこうと思います。

書込番号:11398646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH
東芝

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング