『NTT東日本のONU「PR-500KI」との無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

『NTT東日本のONU「PR-500KI」との無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHを新規書き込みdynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

クチコミ投稿数:127件

こんにちは.
この機種を使っていて.無線LANをPR-500KIから受けて使っているのですが,いかんせん無線LANの接続が不安定になりました,
症状は,「ネットワークアクセスなし」になることがとても多いです.
以前使っていた,NECのWR8170Nではそんなことは起きていなかったのですが..
電波強度は非常に強いとなっております.

もしかして内蔵の無線LANアダプターの故障で接続がちょくちょく途切れてしまっているのでしょうか?

ご教授願えればと思います.

書込番号:17976533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/24 18:11(1年以上前)

WR8170Nが手元にあるならPR-500KIの無線LANカード抜いてLAN側にWR8170Nにつなぎ、PCから接続設定してみる。
それとPR-500KIの最新ファームウェアとTX/66LWH無線LANドライバがアップされている。
http://web116.jp/ced/support/version/broadband/pr_500ki/index.html
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dynabook/tx/tx6xl/wlan/index_j.htm
あとPR-500KIはONUは内蔵しているがメインはIP電話付きルーター。

書込番号:17976596

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/24 18:54(1年以上前)

おお、うちも回線をギガスマートに換えたら、同じルーターになりましたね。で、とにかく感度と速度があまり芳しくないので、以前まで使ってきたNECのWR9500使ってますね。おそらく原因は親方日の丸的なNTTのルーターだと思いますよ。

Hippo-cratesさんの情報ですと、ファームウェアのバージョンアップが有るみたいですね。自動に設定して置けば夜中に勝手に更新してくれるんじゃないですか。
さあ、直るか、なあ(^o^)/

書込番号:17976765

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/09/24 21:13(1年以上前)

カード式の無線LANルーターに期待をするのは無理では…
従来の無線LANルーターを使った方が良いと思います。

書込番号:17977424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/06 15:29(1年以上前)

スレ主様、無線機Lanで何に接続されているのか記載がありません。パソコンなら仕様など、私も同じものを利用してますが快適ですよ。

書込番号:18021219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/06 16:23(1年以上前)

スレ主様、私の感違いで誤りを書き込みました申し訳ないです (汗)。でもPR-500kiは優秀な親機だと思います。速度重視なら最新のパソコンですね、私は来年のwindows10を狙います、それまで我慢です。

書込番号:18021348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH
東芝

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング