『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLの価格比較
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのスペック・仕様
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのレビュー
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのクチコミ
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLの画像・動画
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのピックアップリスト
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのオークション

dynabook TV/64LBL PATV64LLTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLの価格比較
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのスペック・仕様
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのレビュー
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのクチコミ
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLの画像・動画
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのピックアップリスト
  • dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/64LBL PATV64LLTBL

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TV/64LBL PATV64LLTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLを新規書き込みdynabook TV/64LBL PATV64LLTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2010/05/16 17:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/64LBL PATV64LLTBL

クチコミ投稿数:4件

現在84315円ですがこれは買うべき値段でしょうか?

書込番号:11368189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/16 18:18(1年以上前)

「欲しい時が買い時」

ただ、価格.comのプライスヒストリーをみると、

2010年 4月25日に\78,960
2010年 5月11日に\79,800

http://kakaku.com/item/K0000081241/pricehistory/

になっていますね。価格的にこの辺が限界なのでは?

次の季節モデルが発表されて、在庫調整品を待つのも手ですね。

書込番号:11368494

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/05/16 20:15(1年以上前)

回答ありがとうございます
この1週間のうちに5000円ほど価格が上がったのは痛いです…
80000円を切っていれば即決だったのに…

もう少し安くなるのを待ってみようと思います。

書込番号:11368962

ナイスクチコミ!0


tatu5さん
クチコミ投稿数:47件

2010/05/21 18:36(1年以上前)

yodobasiで74800円で10パーでしたよ

書込番号:11388918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/21 21:09(1年以上前)

それはネットですか?
店舗ですか?

書込番号:11389455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook TV/64LBL PATV64LLTBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ケーブルから出火 7 2017/02/17 15:40:42
ハーマンカードン 2 2010/09/23 16:30:52
YouTubeなどの画質 0 2010/07/30 23:56:52
TV視聴をメインで使いたいのですが。 10 2010/07/13 23:55:10
2台目のパソコンに検討しています 9 2010/08/25 0:12:22
価格 4 2010/05/21 21:09:08

「東芝 > dynabook TV/64LBL PATV64LLTBL」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TV/64LBL PATV64LLTBL
東芝

dynabook TV/64LBL PATV64LLTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook TV/64LBL PATV64LLTBLをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング