『T9300に換装しましたがプロセッサーネームT9300が表示されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのオークション

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH

『T9300に換装しましたがプロセッサーネームT9300が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHを新規書き込みdynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH

スレ主 kosiaburaさん
クチコミ投稿数:74件

画像1

画像2

画像3

T8100に換装した口コミ掲示板を拝見しT9300が6000円チョットで入手できたので

不安に駆られながらもチャレンジしてみました。

結果 プロセッサーネーム「T9300」 と表示される筈?なのに

   「genuine Intel(R)CPU」 と表示されます。画像1

CPU-ZではIntel Mobile Core 2 Duo と表示されます。画像2

エクスペリエンス インデックススコアは4.4 → 6.0 にアップしています。画像3

HDD → SDD に換装してあります。

体感的には満足していますがT9300と表示されない原因を知りたいです。

どうか宜しくお願いします。

書込番号:14317147

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/20 09:37(1年以上前)

今のBIOSでマイクロコードの互換性は保たれているから普通に使用はできるけど、BIOSがCPU名の情報を持ってないので
ハードウェア表示をするソフトもCPU名を取得できないだけです。

書込番号:14317171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/03/20 19:24(1年以上前)

最近はあまり見かけませんが、以前はよくオークションで信頼性の劣るES(エンジニアリングサンプル)版のCPUが安く売られていました。その場合はT9300などのプロセッサーネームが表示されないことが多いです。

書込番号:14319665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/20 20:33(1年以上前)

ESとかQSは表示されない事が多い。
あと、省電力がうまく働かなかったりとか・・・

書込番号:14320039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kosiaburaさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/21 18:42(1年以上前)

ご教示有り難うございました。

このCPUはヤフオクで購入したもので、タイトル「Core2 Duo T9300 2.5GHz/800MHz/6MB/SocketP/Q4GA ES」でした。
末尾のESが問題だったわけですか・・・。無知を痛感します。

正規のプロセッサーネームを表示しませんが、性能は問題無さそうですし、原因も分かったので納得しようと思います。
皆様どうも有り難うございました。

書込番号:14324420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH
東芝

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

dynabook EX/35LWH PAEX35LLTWHをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング