ECOPIA EX10 155/65R13 73S のクチコミ掲示板

ECOPIA EX10 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのオークション

ECOPIA EX10 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S

ECOPIA EX10 155/65R13 73S のクチコミ掲示板

(152件)
RSS

このページのスレッド一覧(全28スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ECOPIA EX10 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX10 155/65R13 73Sを新規書き込みECOPIA EX10 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EX10の寿命について

2015/03/26 17:54(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 185/65R14 86S

スレ主 JL043さん
クチコミ投稿数:26件

カローラフィールダー乗りです。

2011年9月にYOKOHAMAエコスから、このECOPIA EX10に交換しました。
その後、高速:街乗り=2:8位の使用方法で、18000Km走った今、ほぼスリップサインが現れる位まで溝が減り、この状態では車検が通らず交換が必要だ、とディーラーの人に言われました。

ディーラー担当者のセールストークもあると思うのですが、確かに自分でタイヤを触ってもスリップサインの突起部が触れるくらいまで溝が浅くなっています。

交換の候補としては、EX10の後継?EX20やYOKOHAMAのブルーアース等を検討しているのですが、いずれも、ABやYH等では、タイヤ4本+工賃=6万円強もします。
また、EX10に交換する前に履いていたエコスが5年×3.2万キロも持ったので、ブリジストンてどうなのか気になっています。

勿論、保管・使用状態によって一概に言えないことは承知していますが、このタイヤは3.5年×1.8万キロ位で交換が必要なくらい消耗するものなのでしょうか。

値段を惜しまなければ、ミシュランなどのプレミアムタイヤも選択肢に入るでしょうが、ちょっとそこまでは手が出せません(通販で安く入手し、交換だけしてもらうてもありますが、知人が国産メーカーの国産タイヤと謳ったサイトで購入したタイヤが購入2年前製造、かつ(国産ではなく)タイ製だった話を聞いていて、今のところは実物を見て製造年月などを確認して購入したいと考えています)。

詳しい方のご助言を頂ければ助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:18618166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/03/26 20:42(1年以上前)

>このタイヤは3.5年×1.8万キロ位で交換が必要なくらい消耗するものなのでしょうか。

個人的体験でもBSよりヨコハマの方が減りが遅いと思うし、特に異常な数字でもないしそんなもんでしょうね。(私の運転だとたぶん一万キロくらいかな…)

従来ゴムの補強材としてはカーボンブラックが主でしたが、発熱し易く転がり抵抗軽減には不利である為に近年は使用を控える傾向です。
またラベリング制度によりウエットブレーキ性能が重視される事から低温時の柔軟性も必要ですが、柔らかく転がり抵抗の少ないゴムは耐摩耗性にシワ寄せが行き易い傾向があります。

EX10の後継?EX20はカタログで「ゴムのすり減りにくさと偏摩耗の抑制によりライフ性能に配慮」を謳っていますが主な性能向上はウエットブレーキであり耐摩耗性については具体的な改善データは有りませんのでEX10に毛が生えた程度でしょうね。

ブルーアースAE-01はエコス ES300より耐摩耗性を改善したと謳っています。

http://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/2014_Sommerreifen_Test_175_65_R14.aspx?ComponentId=201871&SourcePageId=31821

↑を見るとAE-01よりMichelin Energy Saver+やPirelli Cinturato P1 Verdeの方が耐摩耗性が良いので手近に在ればお勧めします。

書込番号:18618682

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/03/26 21:52(1年以上前)

JL043さん

ECOPIA EX10って新品での溝の深さが6〜7mmと一寸浅いようです。

この溝の浅さがライフの短さの一因となっているのかなと考えていますが、それでも1.8万kmでの交換は早いですね。

タイヤローテーションを怠った為に、摩耗の早い前輪にスリップサインが表れそうという事はありませんか?


因みに我が家のフィットに履かせているLE MANS4 LM704は↓のように5万km近く持ちそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224411/SortID=15029312/#15030527

ただし、ライフは乗り方や車によっても変わりますので、 JL043さんのフィールダーでも同じ距離を走れるとは限りません。

書込番号:18618975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JL043さん
クチコミ投稿数:26件

2015/03/26 22:51(1年以上前)

早速のご助言誠にありがとうございます。

あくまでも感覚なのですが、工賃・処分費などは殆ど変らないのですが、タイヤを交換するたびに総費用が上がっているような気がします。

猫の座布団さんへ

リンク先拝見しました。ありがとうございます。
やはりミシュランやピレリの方が一枚上手な感じですね。ただお財布が......。
扁平率70%なので、ラインアップの関係からブルーアースならAE-01Fになりそうなのですが、DNAエコスES300からEX10にして目に見えて燃費が良くなったとか、静音性が増した、という感じがしないので、いっそ消耗品と考えてより安価なES31してしまう、という手は誤りでしょうか。

スーパーアルテッツァさんへ

ありがとうございます。
タイヤローテーションは一応教科書通りに5000Km程度で行っていて、整備記録を確認した所、EX10に交換後3回、ローテーションをしています。
タイヤの状態は後輪も前輪とほぼ同じような感じでスリップサインが触れる位の浅さまで減っています。
いわゆる、偏摩耗という感じでもなく、センターからショルダーにかけて万遍なく減っている感じでもあります。
窒素は入れていないのですが、空気圧は1か月に1度位は確認しています。

LE MANS4 LM704魅力的ですが、185/70R14サイズが見つかりませんでした(間違っていたらすみません)。

書込番号:18619205

ナイスクチコミ!0


スレ主 JL043さん
クチコミ投稿数:26件

2015/03/26 23:02(1年以上前)

すみません、表現間違えました。

(誤)いっそ消耗品
(正)いっそ回転率の速い消耗品

タイヤは最初から消耗品ですね。失礼いたしました。

書込番号:18619256

ナイスクチコミ!2


moe_sunさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/06 09:03(1年以上前)

私もこのタイヤに交換しましたが減りが早い気がします。
ディーラーのタイヤは7年ぐらいもっただけに
2年で溝が減ったなぁと感覚としてあります。

書込番号:19115017

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

交換しました

2015/04/21 23:12(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/65R14 82S

スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件 ECOPIA EX10 175/65R14 82Sの満足度5

前のタイヤの溝がなくなりやむなく交換しました。
こだわりがなかったのでディーラーのお勧め品を装着しました。
そもそもが外国産のタイヤだったので比べる方が悪いとは
思いますが乗り心地が全く違い非常にシルキーな感じに
生まれ変わりました。
タイヤ交換でここまで変わるのかと感心しております。
日本製のタイヤはやっぱり良いですね。
ちょっと高かったですがちょっとした贅沢ですね。
安心感もかなり高めです。

書込番号:18705773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

レビューその後

2013/08/11 16:06(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/60R15 81H

スレ主 mitsuo6666さん
クチコミ投稿数:153件 ECOPIA EX10 175/60R15 81Hの満足度5

こちらが、前に書いたレビューです。

http://review.kakaku.com/review/K0000081307/#tab

 あれから、3年がたちました。ドライ面では、違和感もなくグリップ力も落ちたような感じはしませんでしたが、溝の残りが、半分を過ぎたあたりから、ウェット面で、グリップ感が徐々になくなり、さすがに、雨の日の高速は危ないと思い買い替えました。残りは、中央は2ミリほど、外側はタイヤのパーターンが何となく見えるぐらいでした。走行距離は、38900Km走行しました。
 ただ、エコピアEX10は、カーブで、「ぐにゃり」となってしまうので、ほかのタイヤも考えましたが、プレイズ、ヨコハマのブルーアース、ダンロップのルマンも考えましたが、剛性は直進では問題はなく、きついカーブのみで現れる症状であること、また、乗り心地も非常によかったので、結局、同じタイヤに変えました。
 履き替えて思ったのですが、同じタイヤなので、それほどの新鮮味はありませんでしたが、ウェット面では、よくグリップするようになりました。言い方を変えると、溝が減っても、ウェット性能以外は、新品と性能は変わらず、いいタイヤでした。

書込番号:16459444

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スズキパレットに使おうか?

2013/06/17 19:50(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S

クチコミ投稿数:19件

現在新車で購入したパレットが間もなく二年、23000キロ程度になり、そろそろタイヤ交換が必要になってきました。

今は購入したときについている、シンセラのタイヤ、283?だっかなを履いています。

燃費、雨の日のグリップはアップするとは思いますが、耐久性はいかがなものでしょうか?

さいずは、155/65R13です。

書込番号:16264771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2013/06/17 21:01(1年以上前)

ECOPIA EX10は↓にように溝が6.7mmと浅くライフ面では多少不利です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081294/SortID=15499980/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Da%81%40%90%5B%82%B3#tab

ここはハイルーフのパレットという事で、フラツキや偏摩耗を軽減出来るミニバン用タイヤが良いでしょう。

金額的には多少ECOPIA EX10よりも上昇しますが、トータルバランスに優れたTRANPATH mpFがお勧めです。

書込番号:16265024

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2013/06/17 21:29(1年以上前)

一寸補足説明しておきます。

155/65R13を価コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=13&pdf_Spec202=155&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

候補になりそうなのは下記の6銘柄でしょう。

◆安価に省燃費性能を向上させたい場合
・ECOS ES31:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c

◆省燃費性能とウエット性能重視の場合
・ECOPIA EX10:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

◆省燃費性能最重視の場合
・BluEarth AE-01:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c
・ECOPIA PZ-XC:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c

◆省燃費性能を考慮しながらフラツキや偏摩耗を軽減したい場合
・ENASAVE RV503:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c
・TRANPATH mpF:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c

という事で何を重視するかで選択するタイヤが決まると思います。

書込番号:16265167

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/06/18 16:37(1年以上前)

EX10の耐摩耗性は決して良い部類に入らないです。
これはBRIDGESTONEも認めています。
耐摩耗性を考慮するのであれば、ミニバン用タイヤであるTRANPATH mpFがいいです。
ただ、ミニバン用タイヤはふらつき防止の性能をもたせるため、乗り心地では若干不利な傾向がみられます。
逆に乗り心地を考慮すると偏摩耗の恐れも考慮しなければなりませんから、現状での偏摩耗の有無を踏まえて選択されることをお勧めします。

偏摩耗あり…mpF
偏摩耗なし…BluEarth AE-01あたり

書込番号:16267844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/06/22 21:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、Berry Berryさん

遅くなりましたがコメントありがとうございました!

耐摩耗性を重視し、トランパスも悩みましたがウェット性能bに期待しEX10にしました。

購入はネットでですが、ショップ店員さんに聞いたら、bでも中間ぐらいに位置すると言ってましたので。

ありがとうございました!

書込番号:16283811

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアリスにはどうでしょうか?

2012/12/19 11:55(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 215/60R17 96H

スレ主 HKS58さん
クチコミ投稿数:4件

2年前の車検時に後輪の摩耗が激しく、交換しないと車検に通らないと言われ
予算の関係上、後輪だけを交換したのですが(2本で5万円程度しました)、
今回の車検では前輪だけを交換しようと思っています。
同じタイヤにすれば良いのは当然でしょうが、SUV用は高いので躊躇しています。
ほとんど近所の買い物のみに利用している車なので、ECOPIA程度で良いのでは、
と考えているのですが、どうでしょうか?

書込番号:15499980

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/12/19 12:45(1年以上前)

15/60R17を価格コムで検索結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/p1001/s1=215/s2=60/s3=17/#Option1_OptionP

SUVは比較的重心が高いのでフラツキや偏摩耗を考慮すればミンバン用タイヤの方が無難ではと思います。

ECOPIA EX10と以下の4銘柄のミニバン用タイヤを金額的に比較して、同等かミンバン用タイヤの方が安価なら、ミニバン用タイヤを装着される事をお勧め致します。

・ENASAVE RV503
・BluEarth RV-01
・TRANPATH Lu
・TRANPATH mpF

次にこれらのミニバン用タイヤの特徴を説明致します。

・ENASAVE RV503:転がり抵抗性能A、ウェット性能c
価格面で最も安価な場合が多いミニバン用タイヤです。
省燃費性能も兼ね備えていますが、静粛性等の快適性能は一般レベルでしょう。

・BluEarth RV-01:転がり抵抗性能A、ウェット性能b
省燃費性能、ウェット性能、快適性能を兼ね備えたトータルバランスに優れたミニバン用タイヤです。
特にウェット性能が高いのが特徴となります。

・TRANPATH Lu:転がり抵抗性能B、ウェット性能c
静粛性や乗り心地といった快適性能に優れたタイヤです。
ただし、省燃費性能は転がり抵抗性能Bと高くありません。

・TRANPATH mpF:転がり抵抗性能A、ウェット性能b
このタイヤもBluEarth RV-01と同様にトータルバランスに優れたタイヤです。
BluEarth RV-01よりも快適性能は少し高いようです。
反面、ウェット性能はBluEarth RV-01に比較して僅かに劣るようです。

以上のようになります。

尚、フロント2本だけ交換の場合、前後のタイヤの性能の違いにより急の付く運転を行えば車のバランスを崩す事も予想されます。

従いまして、安全面を考慮すれば4本共に同一銘柄に交換して方が無難でしょうね。

書込番号:15500149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/19 13:06(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、取説には
・4輪とも同時交換
・同一銘柄
と書かれているはずです。

>同じタイヤにすれば良いのは当然でしょうが
とのことですが、やはりその通りで、減り具合に差が出る前にローテーションしたほうが、より節約できるのではないでしょうか。
4駆車なので、減りや銘柄の混合はよくないと思いますよ。

回答になってなくて申し訳ないですが…。

書込番号:15500217

ナイスクチコミ!1


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/19 14:55(1年以上前)

>同じタイヤにすれば良いのは当然でしょうが、SUV用は高いので躊躇しています。

確かにSUV、RV用は市販価格が高めですが、通販で安く売ってるところもありますので一度見てみるのも良いかもしれません。

書込番号:15500515

ナイスクチコミ!0


スレ主 HKS58さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 16:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、chauffardさん、kat55さん
早速の返信ありがとうございます。

当然同じタイヤに全交換するのが良いことは充分に判っているのですが…
2年前に交換してから5千キロ程度しか走行しておらず、摩耗も少ないようなので
どうかなと思ったんです(この車は2WDです)。

通販で購入して、交換は持ち込みOKの所でと、は考えています。
最低でもこのタイヤより、ミニバン用か同じタイヤが良いのでしょうね。
なんせ予算が無いもので、嫁さんと相談したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15500871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2012/12/19 18:40(1年以上前)

このタイヤですと、偏摩耗を起こす恐れがあります。
また、タイヤの溝の深さが6.7mm(サイズによって多少の差があり)しかなく、耐摩耗性という点でもその場しのぎにしかなりません。


>2年前に交換してから5千キロ程度しか走行しておらず、摩耗も少ないよう
>この車は2WDです

2年経っていればタイヤも劣化・硬化していますから、雨の日などでは走安性のバランスが微妙に変わるかと思います。
しかし、

>ほとんど近所の買い物のみに利用

ですし、年間走行距離も多くはないですから、2本交換でいいと思います。


>なんせ予算が無いもので

でしたら、ミニバン用タイヤで一番安価である、DUNLOP ENASAVE RV503を推します。

できれば2年前に交換された同じ銘柄がいいのは変わりありませんが・・・。

書込番号:15501281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HKS58さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 21:40(1年以上前)

Berry Berryさん

このタイヤについて尋ねたのは、替えないつもりの2本がブリジストンの
DUELER H/P SPORT というタイヤだったので、せめて同じメーカーロゴが
入っていて安いもので良いかな、という単純な発想でした。
頑張って、同じクラスのものに交換するようにします。
ありがとうございました。

書込番号:15502056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2012/12/19 21:58(1年以上前)

>替えないつもりの2本がブリジストンの
>DUELER H/P SPORT というタイヤ

高性能スポーツSUVタイヤですね。

このタイヤが相手ですと、中途半端なタイヤを履かない方がいいです。
差があります。


ヤフオクでは18,500円ですね。
ここ(価格.com)に登録してある店舗の方が安くなりそうです。

なんとか頑張ってください。

書込番号:15502157

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコで

2011/07/24 16:28(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/65R14 82S

スレ主 icepopさん
クチコミ投稿数:20件

今日コストコで交換してもらいました。
4本で 35,800円 でした。
工賃などは無料でしたが、古いタイヤ廃棄料金1,000円(4本で)は別でした。
(だからトータルの支払金額は 36,800円 でした)
窒素ガスは無料で入れてくれたし、購入後はタイヤローテーションやパンク修理もずっと無料でやってくれるとのことでした。
近所の量販店では本体48,000円+工賃+タイヤ廃棄料+窒素ガスだったので、かなり安かったと思います。

なんか思いがけずお得に買えたので、気分がいいせいか、車の乗り心地もずいぶんよく感じます。

ちなみに九州のコストコです。

書込番号:13290707

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/07/24 20:18(1年以上前)

icepopさん、こんばんは。購入おめでとうございます。

コストコが安いのは聞いていましたが、工賃や窒素ガス無料で(広い意味では製品価格に入っているかもしれませんが)
タイヤ廃棄量も安いので良い買い物をされたと思います。
近くの方ならば会費を払って年に数回しか買い物しなくても、充分元を取れますね。

ちなみに私の家の近くにはコストコがなく、高速道路代やガソリン代を考えるとやっぱり躊躇しちゃいます(笑)

書込番号:13291441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/07/24 21:31(1年以上前)

icepopさん、はじめまして。
お得な情報ありがとうございます。
尼崎のコストコの会員なので、今後のタイヤ交換時にはコストコも候補に入れます。

書込番号:13291764

ナイスクチコミ!3


スレ主 icepopさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/28 02:01(1年以上前)

佐竹54万石さん、こんばんは

コストコがないのは、残念ですね・・・
タイヤ以外の買い物も相当楽しいのに。
気分がハイになって、大量買いしてしまいますが・・・

近所にできたら、ぜひ行ってみてください。
(なんかコストコの関係者みたいに褒めてますが・・・)

書込番号:13304109

ナイスクチコミ!1


スレ主 icepopさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/28 02:20(1年以上前)

りょう193さん、こんばんは。

いいと思った情報は、みんなで共有したいですよね

で、コストコについてですが、もうご存知かもしれませんが一応念のため。

店舗によって、取り扱ってるタイヤが違うとどこかで聞きました。
九州の店舗では、このサイズ(175/65R14)は
 EX10
 ミシュラン/ENERGY SAVER
 ヨコハマ/BluEarth AE-01
のたった3種類しかなかったと思います。
(よく探してないだけで他にあったのかもしれませんが)
どれも値段は数百円(4本で)の差でした。

入り口付近にはレグノが置いてあったので、サイズによっては種類が多いのかもしれませんね。

書込番号:13304136

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「ECOPIA EX10 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX10 155/65R13 73Sを新規書き込みECOPIA EX10 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX10 155/65R13 73S
ブリヂストン

ECOPIA EX10 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

ECOPIA EX10 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング