GR-C43G
2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/新形状真空断熱材を備えた5ドア片開きの冷蔵庫(428L)
取り替えて届けるとのことですが、また壊れるのではないかと心配です。
冷蔵庫の中の食料品も腐敗しないかとおちおちできません。
どうしたらいいでしょうか?
書込番号:17425309
0点
返品でどうぞ。
交渉は頑張ってください。
書込番号:17425324
1点
今日、電話があり来週、新しい冷蔵庫が届くことになりました。
今度壊れたら返品して、お金を返金してもらいたいと言います。
書込番号:17427376
0点
発売が2010年2月で、4年前の製品ですけど、1ヶ月前に購入ということで、
今頃新品で売ってるところがあるんですか。
稼動部がある電気ものは、新品でも4年前の不良在庫は避けたほうが無難です。
書込番号:17427568
0点
スレ主さんこんにちは
未来に発生する故障の可能性について心配なされても、あくまで仮定のことなので、対処しようがありません。
どのメーカの冷蔵庫でも故障する可能性は有ります。
ここは、新品に交換していたただけるということで、故障の可能性が低下するだろうと考え、気楽に構えたほうがよろしいかと存じ上げます。
どこのご家庭の冷蔵庫でも故障の可能性があるのですから、スレ主さんのお宅の冷蔵庫だけが故障しないはずは有りません。天災と同じで、いずれは故障するものと思っていれば反って気が楽になるのではないでしょうか?
書込番号:17427650
0点
お見舞い申し上げます。
恐らく購入時に書類(保証書含む)にメーカーの過失による代償含めた責任範囲を記載していると思われます。厄介ですが目を通した上で交渉された方が賢明と存じます。
店頭販売で購入された場合、何年前のモデルでアルファベットの型式までは確認しない方が一般的と思います。型落ちまでは気付かないのが普通の感覚とは思います。
小生耐久消費財購入の折りはこちらのサイト参考にさせて頂いてます。蛇足ですが…
書込番号:17458180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > GR-C43G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/10/25 16:58:03 | |
| 7 | 2014/04/29 0:15:00 | |
| 2 | 2013/10/23 4:45:54 | |
| 2 | 2010/11/10 5:37:43 | |
| 1 | 2010/11/03 2:38:11 | |
| 0 | 2010/10/31 8:38:56 | |
| 1 | 2010/10/30 18:07:52 | |
| 4 | 2010/10/24 22:06:46 | |
| 1 | 2010/10/24 19:53:09 | |
| 0 | 2010/10/16 21:27:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







