『購入価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 発売

GR-C43F

2ゾーンレイアウトやピコイオン除菌 ウイルスハンターを備えた6ドア両開きの冷蔵庫(427L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm GR-C43Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-C43Fの価格比較
  • GR-C43Fのスペック・仕様
  • GR-C43Fのレビュー
  • GR-C43Fのクチコミ
  • GR-C43Fの画像・動画
  • GR-C43Fのピックアップリスト
  • GR-C43Fのオークション

GR-C43F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月16日

  • GR-C43Fの価格比較
  • GR-C43Fのスペック・仕様
  • GR-C43Fのレビュー
  • GR-C43Fのクチコミ
  • GR-C43Fの画像・動画
  • GR-C43Fのピックアップリスト
  • GR-C43Fのオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-C43F」のクチコミ掲示板に
GR-C43Fを新規書き込みGR-C43Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入価格

2010/08/29 22:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-C43F

スレ主 エル母さん
クチコミ投稿数:3件

本日コジマで購入。
¥109000 10年保証込み

書込番号:11833319

ナイスクチコミ!0


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/30 07:23(1年以上前)

どちらのコジマですか?

こちらは神奈川ですが、近所のヤマダ、ノジマで
聞いたところ、12万が限界でした。

書込番号:11834773

ナイスクチコミ!1


スレ主 エル母さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/30 08:09(1年以上前)

大阪市内のコジマで購入。
表示価格¥118000でしたが、サンヨーのドラム式洗濯機(¥109600)と一緒に購入したので、¥109000にディスカウントしていただけました。

書込番号:11834869

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/30 11:48(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

なるほど、洗濯機と同時ですか。とすると、そこまでは
難しそうですが、少し交渉してみます。

ありがとうございました。

書込番号:11835529

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/01 09:49(1年以上前)

昨日、購入しましたので、交渉他の結果をご報告します:

都内と神奈川のコジマ2店:113,000円 長期保証付き 在庫なし、入荷は9月中旬頃

神奈川のノジマ:12万 長期保証付き ただし在庫なし 入荷未定

神奈川のビックカメラ:132,000円 ポイント20% 中二日で配達可

神奈川のヨドバシカメラ:124,000円 ポイント15% 当日配達可

結局、ヨドバシで購入しました。コジマに在庫があれば一番よかったのですが、
まずは満足です。


書込番号:11844774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > GR-C43F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年間で2度の故障! 9 2019/09/23 7:23:45
突然の故障 1 2014/01/07 14:12:07
タッチオープンドア 3 2011/05/14 20:56:50
買い替え 0 2011/03/07 19:55:03
設置スペースについて 1 2011/02/06 17:27:16
冷蔵室のパッキンについて 1 2010/09/15 20:40:36
特価情報 3 2010/09/15 12:39:52
購入価格 4 2010/09/01 9:49:15
設置スペースについて 8 2010/10/15 14:01:32
扉が閉じにくいのですが・・・ 1 2010/08/18 10:31:23

「東芝 > GR-C43F」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

GR-C43F
東芝

GR-C43F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月16日

GR-C43Fをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング