『特価情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 発売

GR-C43F

2ゾーンレイアウトやピコイオン除菌 ウイルスハンターを備えた6ドア両開きの冷蔵庫(427L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm GR-C43Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-C43Fの価格比較
  • GR-C43Fのスペック・仕様
  • GR-C43Fのレビュー
  • GR-C43Fのクチコミ
  • GR-C43Fの画像・動画
  • GR-C43Fのピックアップリスト
  • GR-C43Fのオークション

GR-C43F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月16日

  • GR-C43Fの価格比較
  • GR-C43Fのスペック・仕様
  • GR-C43Fのレビュー
  • GR-C43Fのクチコミ
  • GR-C43Fの画像・動画
  • GR-C43Fのピックアップリスト
  • GR-C43Fのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-C43F」のクチコミ掲示板に
GR-C43Fを新規書き込みGR-C43Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報

2010/09/11 20:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-C43F

クチコミ投稿数:22件

本日、千葉県内のベイシア電気にて、
¥99,800 ポイント1% 5年保障5% 搬送設置無料でした。
ネット価格を大きく下回っていたので底値と判断し、
購入に至りました。

これより安値を付けている店ありますか?

書込番号:11894576

ナイスクチコミ!1


返信する
司117さん
クチコミ投稿数:2件 GR-C43FのオーナーGR-C43Fの満足度5

2010/09/11 21:14(1年以上前)

ルノー乗りさん情報ありがとうございます。

ちなみに千葉県内のどこの店舗か教えていただけませんか?

書込番号:11894751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/09/13 00:28(1年以上前)

司117さん 

返信遅くなり申し訳ありません。
東関道富里インターチャンジ付近のベイシア電気です。
11日の情報で在庫30台でした。
ちなみに色はNSのみです。
17日までの期間限定の価格だそうです。

書込番号:11901759

ナイスクチコミ!1


司117さん
クチコミ投稿数:2件 GR-C43FのオーナーGR-C43Fの満足度5

2010/09/15 12:39(1年以上前)

ルノー乗りさん情報ありがとうございました!
私も今日ベイシア電器に行きまして99,800円で購入できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:11913074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > GR-C43F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年間で2度の故障! 9 2019/09/23 7:23:45
突然の故障 1 2014/01/07 14:12:07
タッチオープンドア 3 2011/05/14 20:56:50
買い替え 0 2011/03/07 19:55:03
設置スペースについて 1 2011/02/06 17:27:16
冷蔵室のパッキンについて 1 2010/09/15 20:40:36
特価情報 3 2010/09/15 12:39:52
購入価格 4 2010/09/01 9:49:15
設置スペースについて 8 2010/10/15 14:01:32
扉が閉じにくいのですが・・・ 1 2010/08/18 10:31:23

「東芝 > GR-C43F」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

GR-C43F
東芝

GR-C43F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月16日

GR-C43Fをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング