『買いたいけど…』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『買いたいけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買いたいけど…

2010/02/27 22:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:169件

これが一番ほしいけど、普通の店(ビック、ヤマダなど)で10万円切りは厳しいですか?
10万円しか用意できないんですよ。
なるとしたら早くていつくらいですか?

書込番号:11008726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/28 00:08(1年以上前)

すでに一部のネット店では10万円切っているので大手量販店を諦めれば現時点で
購入可能ですよ?
只、ネット店で購入するなら長期保証の有無に注意が必要なのとできれば代引きで
購入できるお店で購入されるのが間違い無いです。
レコーダーに長期保証は絶対必要です。

書込番号:11009165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/28 00:13(1年以上前)

「普通の店」の定義はなんでしょうか。

書込番号:11009194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/28 01:50(1年以上前)

>「普通の店」の定義はなんでしょうか。

普通の店(ビック、ヤマダなど)←かでんりょうはんてん

だろ。

書込番号:11009629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2010/02/28 12:33(1年以上前)

普通の店たから、ネット以外なら何でもいい。
でも一応保障はいる。

書込番号:11011254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2010/02/28 12:38(1年以上前)

あと、東京じゃないから今は119800円までしか無理。

書込番号:11011266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/28 22:02(1年以上前)

おおおおおおおさん

>普通の店(ビック、ヤマダなど)で10万円切りは厳しいですか?
>おおおおおおおさん 普通の店たから、ネット以外なら何でもいい。
>でも一応保障はいる。
>東京じゃないから今は119800円までしか無理。

それなら、最初からきちんと書いたほうがいいですよ

ネットの住民にとって、別に楽天でもヤフオクでも「普通」ですから

いわゆる実店舗で購入したい
住まいは○○県○○市です
今週末、○○電気○○支店はいくらでした、○○電気屋○○支店はいくらでした
今後の値下がり予想はいくらでしょうか?
10万切りのタイミングは?

おおおおおおおさんがどこに住んでるかもみなさんわからないんですから

書込番号:11013735

ナイスクチコミ!1


futさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 00:21(1年以上前)

昨日でんきちという家電量販店へ見に行ってきました。

BW780の表示が「138,000円から更に値引き」と表示されていて、
店員さんに聞いてみたら、104,000円との回答でした。(5年間延長保証付き)
ちなみにBW680は89,800円。

780で価格.comの最安値と2万以上開きがあるから、ちょっと悩んでます…

書込番号:11025011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2010/03/06 09:32(1年以上前)

BW680は89800円…
すごいですね。
まだうちらの所では104000円がぎりぎりなのに…

書込番号:11040903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング