『またまた8万円切り』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『またまた8万円切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

またまた8万円切り

2010/04/01 21:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 KAZ@OKさん
クチコミ投稿数:1件

楽天で\79,780が復活しており、思わず即購入!今から配達が待ち遠しいです。

http://item.rakuten.co.jp/mrmax/01-4984824875142/

書込番号:11174089

ナイスクチコミ!4


返信する
totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/01 22:07(1年以上前)

これは安いですね。楽天ポイントも付きますし。
あとは長期保障にも加入できたら最高ですね。

書込番号:11174249

ナイスクチコミ!0


horimoさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/01 22:13(1年以上前)

早速、ポチっとしました。

書込番号:11174292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/04/01 22:53(1年以上前)

私も今日気づいてポチッとしました。
5年保証も付けましたよ。
5%なので、商品と合わせてもここの最安値くらいですね。

書込番号:11174503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/02 22:45(1年以上前)

こちらで紹介いただいたお店で5年保証をつけるための記載が見つからないのですが、どのタイミングで5年保証を付ける内容を確認出来るんでしょうか?
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

書込番号:11178791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/04/03 16:58(1年以上前)

保証は別にカートに入れるんですよ。
店舗内検索して下さい。

書込番号:11181951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/03 18:22(1年以上前)

>5年保証をつけるための記載が見つからない

確かに不親切ですよね。
ここから延長保証に申し込めます。
http://item.rakuten.co.jp/mrmax/warranty5y/

書込番号:11182293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/03 20:13(1年以上前)

保証の件、教えてくださりありがとうございます。
また注文期間を狙って、購入したいと思います。

書込番号:11182692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング