『買い時?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

買い時?

2010/04/05 13:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
680か780か悩んでます。昨日の価格調査の結果なんですが…。
ヤマダで保証込み現金で86、000円、HDMIケーブルサービスとの事。

680は78000円の同じくケーブルサービスでした。

東北でこの価格は買いと思いますか?また、この2機種の価格差は、大体どのくらいなんですか?

いろいろアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11190971

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/05 13:12(1年以上前)

価格差が8000円。5000円以上ひらいてるので680ですね。
5000円でも買わない人はいます。たった250Gですから。
でも1.5倍と考えればまた違ってきますね。

BDにこまめに保存して、一週間一度まとめて消去する週間があれば680でいいですね。


書込番号:11191003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/05 13:15(1年以上前)

>BDにこまめに保存して、一週間一度まとめて消去する週間があれば680でいいですね。
BDにこまめに保存して、一週間に一度まとめて消去する習慣があれば680でいいですね。

書込番号:11191012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/05 16:15(1年以上前)

量販店現金価格にしては長期保証込、HDMIケーブル込は安いんではないでしょうか。

札幌のヤマダは108000円表示の更に値引きしますで89800円長期保証はなしです。

ビックカメラは99800円ポイント15%です、長期保証はつきません。

書込番号:11191519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/04/05 22:23(1年以上前)

ちなみに2週間前ですが新潟市内では価格交渉の末、5年長期保証+HDMI1.5M込みで87000円でした。量販店はジョーシンです。ヤマダ電機は交渉の末、HDMIケーブルは付いてきませんが、長期保証込で87000円。ビックカメラは100000円の20%ポイントで長期保証は別でした。その価格は東北のどちらの地域かわかりませんが、安いと思います。

書込番号:11193209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/06 00:29(1年以上前)

神奈川県です。
ビックで99,800円のポイント20%だったので即購入しようと思ったのですが、その足でヤマダ電機へ。89,800円以下にはならないと言われましたが、1万円以上差があって話しにならないと言ったら、89,800円のポイント12%になりました。
総支払額が減るので、ヤマダで購入しました。

書込番号:11194072

ナイスクチコミ!3


ser_forさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/08 00:37(1年以上前)

6日に八王子のヨドバシで見て来たら、780が99,800円でポイント25%でした(店頭に表示)。他の製品は10%程度しか付いていないのになぜか780のみ高ポイント。定員に聞いたら本部からの指示でそれ以上のことはわからないとか。4月30日までの限定ポイントとなっていました。

ちなみに、私は、そんなことは知らず2日に価格.com内の店で83,500円で買ってしまいました。ショック・・・ 買った後は価格を調べちゃいけないですね。

書込番号:11203339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/12 09:34(1年以上前)

今の段階でヤマダとヨドがパナ機は安そうですね。ポイントをマイナス換算して71000〜73000円位(これが量販店の原価かな?)が最安値でしょうか?交渉でその価格帯が出たら間違いなく買い時でしょう。

書込番号:11221973

ナイスクチコミ!0


hahallさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/15 00:37(1年以上前)

11日限りで池袋ヤマダで93500円ポイント20%やってました。最終90000円、ポイント20%、カード決済で購入。新宿ヨド99800円ポイント25%でなぜか強気。池袋ビッグは98000円ポイント25%。ヤマダの横綱相撲に脱帽。新宿でも頑張ってくれ。

書込番号:11234108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/17 00:06(1年以上前)

新橋のヤマダ電機ではここ最近ずっと93500円で20%
有楽町のビックカメラは99800円の15%だったけど今日行ったら同価格で20%
にポイントがアップしていた。
ビックカメラの販売員に新橋のヤマダの価格を伝えたところ、同価格でOKとのこと。
新橋のヤマダは交渉を行っていないため、さらなる価格ダウンが見込めたため、今回は
キャンセルしたが、この辺が現段階の底ですかね?

GWになったらまた下がるのかな?

書込番号:11242023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/17 00:20(1年以上前)

こちら東北ですが、レコーダーはポイント制はやってないんです…。
ですから、現金での購入相場が皆様どのくらいでしょうかね?

書込番号:11242086

ナイスクチコミ!0


hahallさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/20 01:28(1年以上前)

以前の書込み修正です。レシートを確認してたら、ヤマダ池袋で90000円、ポイントは22%でした。カードで決済は変わらず。念のため。失礼しました。

書込番号:11256500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング