『ソフマップcom・ビッグカメラcom』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『ソフマップcom・ビッグカメラcom』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

ソフマップcom・ビッグカメラcom

2010/04/17 00:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:7件

今、ポイント還元20%ですよ。

書込番号:11242161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/17 06:03(1年以上前)

価格がわからにゃ意味がない…

書込番号:11242585

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2010/04/17 20:32(1年以上前)

商品を欲しいと思われるのなら、自ら.comの価格を調べるべし!
大した労力と技術が必要では無いし。
安いと思うからこそ情報を発表しているのですし・・・
ココって文句や愚痴を言い合うような場なのですか?
情報を、交換する場ですよね?
要点をお知らせするだけで、十分の内容だと思いますが?

書込番号:11245728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/17 21:00(1年以上前)

元の価格がわからなければ意味がないんです。
10万の20パーなのか、8万の20ぱーなのか・・・
本当に安いのかどうやって判断するというのです?
還元ポイントが高い=安いではないんですよ。
伏字が禁止なのと同じで価格伏せるのも意味がありません。

書込番号:11245854

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2010/04/17 21:02(1年以上前)

残念ながら本日朝11時ごろ書き込みをみてアクセスしたが105000円10%とたいして安くなかった。


ネットは価格流動的なので書いた方が親切だし、指針になる。

書込番号:11245869

ナイスクチコミ!9


TGTさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/17 21:43(1年以上前)

今、ビックカメラ.comを見たら\99,800のポイント20%でした。
アフターサービスも考慮してこの価格なら、即買いかも。

書込番号:11246095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/18 19:52(1年以上前)

要は、旬のモノを、
価格.com並、もしくはそれより安いからお知らせしたつもりなのですが・・・

事細かに、お知らせする事により理解してもらう必要が有るのですね?

上げ膳、据え膳ですね?笑

回転の速い方なら、ピンときて頂けるような話なのですが。残念です。

まあ、新機種間近で旬も終わりのようですが・・・


では、この辺でこの話は完結と致します。









書込番号:11250213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/18 22:42(1年以上前)

結局ポイントしか見てなかっただけで価格覚えてすらいないんでしょう・・

口コミとして意味があるのは、いつ・どこで・いくらだったかです。
例えば私は、ヤマダ池袋本店で雨の日特価75800、ポイント20%還元との書き込みを見て、14日に池袋本店に14日雨の日に行きました。
雨の日特価79800で15%だったんで、経緯を話したら75800で20%、カードでもポイント固定にできました。
20%の情報だけだと79800の20%で終わってしまうんですよ・・・交渉が
せっかくの情報提供が無駄にならないよう、記載すべきだというのです。
ネットなんてすぐ値段が変わるんだから、口コミの記録は残すべきです。


書込番号:11251242

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/19 16:03(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん

BW780が75800で20%だったんですかね。それなら安いですね。

書込番号:11253801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/19 17:00(1年以上前)

おー!
雨の日に、わざわざ買いにいかれたのですか・・・
お安く買われたんですねェ。
今週は、雨が続きそうですので狙い目ですね。
で、いつ頃、買われましたか?

ちなみに私は、ソフマップcomの夜価格にて、先週末にBW880を購入しました。

関東近郊の方なら、上記の雨の日価格もお安いですね。

地方で、近隣のショップがお安くならない方は、夜や週末に限定で安くなっている時がありますので、
時々、ソフマップcomや、ビッグcom、その他を覗いてみられてはいかがでしょうか?



書込番号:11253930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/25 11:58(1年以上前)

商売繁昌で!さん
便乗ですみません。
お邪魔します。


ぎるふぉーど♪さん へ

たむしょさんが云われているように、BW780 が雨の日特価79800で15%から、交渉後75800で20%になったのですか。

私、16日の雨の日に行ったのですが、9万台でした。
あまり頻繁に池袋ヤマダには、行けないのですが、その日その日で変化するのですかね。

書込番号:11278775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 10:59(1年以上前)

たぶん、680の間違いでしょう。

書込番号:11338732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング