『どちらを購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『どちらを購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらを購入しようか迷っています。

2010/04/21 22:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:2件

現在のBW780の価格.comの価格と昨年夏モデルBW870現品特価79,800円、皆さんならどちらを購入しますか?

迷っています。

アドバイスをお願いいたします!

書込番号:11264059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/04/21 22:47(1年以上前)

どっちかと言うなら780,HDD容量が下がるがそれ以上に機能アップの差が大きいので
特別な理由が無いかぎり先代を選ぶ必要性は低い。

書込番号:11264175

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/22 00:19(1年以上前)

春モデル(BW780)は変更点が少ないです

主な違い(機能アップ)は
W録の両方AVC録画出来る点
BW870はW録の片方はDR

ハイビジョン10倍録画(HB)の新設
BW870は8倍録画(HM)まで

高画質番組持ち出し対応
BW870はワンセグ画質相当

個人的にはHMでさえ使わないからHBは要らないし
DR録画がメインだからWのAVC録画も不要だし
HDD容量多いほうが助かるから
同じ価格ならBW870買いそうです

もちろん展示品とかならパスします

書込番号:11264665

ナイスクチコミ!2


masachin2さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度3

2010/04/22 10:16(1年以上前)

私は780、870両方共既に所有しているのですが
正直870の方がまともな機械ですね。

780が優れているのはAVC-W録画が同時に出来ることと
HBモードが加わったくらいで
逆にサムネイル固定化になったことで、いちいち再生しないと
番組中身の確認が出来なくなりました。

ダビングしたBD-Rディスクに至ってはサムネイルさえ
表示されない(タイトル文字のみ)ので非常に使い勝手が
悪くなったと感じております。
パナの後継機が今後もこのサムネイル形式を採用するのでしたら
私はS社かT社に鞍替えするつもりです。

他には780の録画画質がイマイチ芳しくないのと
HDDのアクセス音がカリカリうるさく、AV機器の動作音として
許せない・・・等々(この点830、870は気になりません)

デザインも870はミラーリングパネルでしたっけ?
780よりカッコ良いですし、高級感もありますね。


書込番号:11265650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング