『ヤマダLABI日本総本店(池袋)\64,800-(税込み,ポイントなし)』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『ヤマダLABI日本総本店(池袋)\64,800-(税込み,ポイントなし)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:1690件

こんにちわ,daredevil_3です。

現金特価でしたが本日ヤマダLABI日本総本店(池袋)にて

\64,800-(税込み,ポイントなし)

で販売していました。

参考までに。

書込番号:12179175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2010/11/07 23:05(1年以上前)

ビックカメラ新宿でも同価格でした。

書込番号:12181225

ナイスクチコミ!1


ALPHA-PALさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 00:23(1年以上前)

池袋ビック本店で限定45台に開店前に並んで買いました(45番目でした)。
daredevil_3さんの投稿を見て、朝っぱらから並んだ意味ないなぁと・・・
因みに転売屋のコマと思われる年配の♂が殆どでした。

書込番号:12181715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/08 22:05(1年以上前)

自分も実家用に並んで購入。
25番目くらい。

並んだ意味無し(悲)

書込番号:12186027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/13 00:36(1年以上前)

11月11日同価格で購入しました。
午後3時ごろ店頭に並んでいるのを確認し、購入しようか迷い、一度店を後にしました。
午後5時ごろやはり購入しようと店に戻りましたが、もうすでに店頭には無し。そこで店員に話したところ、まだ在庫があるとのことで、裏方から持ってきてくれました。先ほどの値段と同額でよいかと尋ねたところ、快くOK。欲しい方は聞く価値ありです。

書込番号:12206753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング