『メニューの出し方』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『メニューの出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューの出し方

2015/12/20 10:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

リモコンのスタートボタンを押すと当初は「アイコンが9個並んだ」メニューが出たと思います。久々にいじったところ子どもが設定を変えたのか、このメニューが出ずに、「左側にボタンが縦に並んだ」メニューになっています。

「アイコンが9個並んだ」メニューへの変更方法を教えてください。

書込番号:19419935

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/12/20 10:31(1年以上前)

アイコンが9つならぶのは、2011年秋モデルくらい(DMR-BZT710とか)からだったと思います。
それ以降のDIGAもお持ちでそれと誤解されていませんか?

書込番号:19419986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2015/12/20 11:51(1年以上前)

>アメリカンルディさん

たしかにディーガを2台持っていたことがありました。今は本機だけです。

とすると私が9個のアイコンと言っているのは本機にはない表示方法ということになりますか?

それにしても「チャンネル設定」など一番根本のメニューが探せないでいます。どうすればいいでしょうか??

書込番号:19420167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/12/20 12:41(1年以上前)

チャンネル設定なら、スタートメニューで、
「その他の機能へ」ー「放送設定」ー「放送設置」
にあります。

書込番号:19420290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/12/20 18:31(1年以上前)

スタートメニューの表示は何が正解なのか?
チャンネル設定などはどこから入っていけば良いのか?

いずれも取説を参照すれば解決するのではないですか?
取説紛失していればパナのHPからダウンロードできると思います。

書込番号:19421017

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2015/12/20 20:40(1年以上前)

>とすると私が9個のアイコンと言っているのは本機にはない表示方法ということになりますか?

多分、その通りで、「9個のアイコン」はTVのものではないでしょうか?
ビエラも世代によってはメニューが違うのではっきりとは言えませんが。

TVの説明書から見た方が良いのではと思います。

書込番号:19421371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング