『新宿のお値段』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『新宿のお値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

新宿のお値段

2010/07/07 18:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

スレ主 nogukunさん
クチコミ投稿数:141件

この機種の購入を考えています。今日、新宿に行って値段を聞いて聞いてきました。
ヨドバシカメラ・・・74800円 20%
ビックカメラ・・・74800円 10%
ヤマダ電機・・・74800円 20%

交渉すればもっと安くなるかもしれませんが、とりあえず聞いただけです。
底値かな?

書込番号:11596176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/07/07 21:49(1年以上前)

先ほど、横浜Bigで購入してきました。
価格は73,800円の20%。
おっ、昨日のヨドバシ横浜価格(74,800円20%)より安いぞ♪

早速交渉してみるも、79,800円からの値下げだったためか、更なる値引きはダメとの事。
それならば、おまけでメディアはどうですか?とお願いするも、ごめんなさい…と言われてしまいました。

結果的には良い買い物で満足しています。

書込番号:11596922

ナイスクチコミ!3


bzfan57さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/07 21:57(1年以上前)

7/3の新宿BICは表示価格が69800円P10でしたので(交渉で69800円P15)
まだ、日差変動は多いみたいです。

7月前半は新宿・渋谷・池袋は74800円を基準値として交渉や競合しているように見えます。

ヤマダ(各地区)は70000円で原価割れと言ってました。
BIC(各地区)は70000円が現状下限なのでヤマダさんに対抗しても数百円引きと言ってました。

価格は70000円を切るか否か、Pは20〜25のせめぎ合いですかね。
表示価格が70000円を切り始めたら、また分かりませんね。

書込番号:11596979

ナイスクチコミ!3


n5jpさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 22:39(1年以上前)

7/7ビックカメラ有楽町店のまとめ買いカウンターで交渉
71,800円 P20% とのことでした

書込番号:11597248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/07/08 06:38(1年以上前)

昨日、新橋ヤマダLabiにて70,000円のP21%で購入しました!
74,800のP20%から交渉にて上記金額になりました。
有楽町ビックカメラの価格が調査価格として掲示されていました。(74,800 P20%)

書込番号:11598383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/08 21:46(1年以上前)

私も購入しました。tatsup1965さんと同じ条件で交渉しましたが断られ\72000のポイント25%で買いました。
ヤマダ総本店です。

書込番号:11600923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング