『ヤマダで購入』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『ヤマダで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入

2010/08/11 23:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

スレ主 座駆さん
クチコミ投稿数:45件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度4

LAVI東口館にて
69800円(ポイント20)の提示でしたので「現金支払いで持ち帰ります」と伝えてたら1ポイント上乗せして貰ったんで即決

新デジタル長期保証(5%)に入り相殺(実質)58632円でした

ビエラリンクも終わり録画予約した番組をダヒングしながらニヤニヤしてます


ヨドバシ、ビックも価格は同じで新宿の相場なのでしょう

書込番号:11750038

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 座駆さん
クチコミ投稿数:45件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度4

2010/08/12 08:20(1年以上前)


訂正

ヤマダLAVI新宿東口館です

書込番号:11751266

ナイスクチコミ!0


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/12 12:14(1年以上前)

先週の土曜日、池袋ヤマダ総本店 69000円 25%でした。

書込番号:11752076

ナイスクチコミ!4


スレ主 座駆さん
クチコミ投稿数:45件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度4

2010/08/12 16:06(1年以上前)

>SASA1472さん

池袋総本店は更にポイントアップでお買い得だったんですね


自分の場合、往復交通費&食事代(立ち食いそば屋)を計算に入れると…新宿が精一杯で
(^_^;)

良い買い物が出来て良かったですね

書込番号:11752848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング