『一ヶ月分の番組表って…?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『一ヶ月分の番組表って…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 一ヶ月分の番組表って…?

2010/08/18 23:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

この機種は確かLAN接続をすれば一ヶ月分の番組表が表示され(録画予約が出来る)んでは無かったでしょうか? LANケーブルで繋いで設定は出来ているつもりなんですが一週間分しか表示されません。 どなたか詳しい設定の仕方教えて頂けないでしょうか?

書込番号:11780901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/18 23:30(1年以上前)

この設定は大丈夫ですか?

書込番号:11780959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/08/18 23:32(1年以上前)

一ヶ月分の番組表に対応している放送局は、WOWOWのみです。NHKを含め他の民放は1週間分しか番組表を配信していません。

ですので、この機能は、現状では宝の持ち腐れ状態です。放送局に配信する様に要求してください。

書込番号:11780970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/18 23:41(1年以上前)

あ、てっきりWOWOWの事だと先走ってしまいました…_| ̄|○

書込番号:11781017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/19 15:41(1年以上前)

そうだったんですか…(ーー;)
WOWWOWのみだったとは全然知らなかったです。。

ご親切に回答頂き有難う御座いました。
謎が解けてスッキリしました。

書込番号:11783174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング