『ヨドバシカメラ京都 3万 10%還元』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『ヨドバシカメラ京都 3万 10%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ京都 3万 10%還元

2010/11/16 01:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

クチコミ投稿数:6件 DIGA DMR-BR580のオーナーDIGA DMR-BR580の満足度5

ヨドバシカメラ京都のオープンセールの記念箱で入ってたのがDIGA DMR-BR580 おまけにBD-ER25GB三枚も入ってました  相場が5万以上のを三万で買えてらっきーです

これ以上安くで変えた人いたら教えてくださいww

書込番号:12223165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/11/16 01:14(1年以上前)

只の購入自慢?
全然羨ましくない(笑)

書込番号:12223186

ナイスクチコミ!6


249249さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 09:49(1年以上前)

>おまけにBD-ER… 

BD-REでは。

>これ以上安くで変えた人…

買えた人では。


買えてらっきーです の報告までで良いのでは。

そのあとの文章&wwが反感かいます。

書込番号:12224043

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/11/16 19:31(1年以上前)

スレ主さん

購入自慢は他でやってくれ。

書込番号:12226055

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 00:28(1年以上前)

シングルチューナーか…

書込番号:12228100

ナイスクチコミ!1


キレ蔵さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/18 10:24(1年以上前)

皆さん批判的ですね。
オープニングセールだけに朝早くから並んだ結果でしょう?
早起きは・・・ですね。
良い買い物しましたね。

書込番号:12234507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング