このページのスレッド一覧(全20スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 1 | 2014年4月7日 15:08 | |
| 6 | 0 | 2014年3月24日 00:58 | |
| 1 | 1 | 2013年5月5日 16:43 | |
| 2 | 0 | 2013年4月26日 23:37 | |
| 2 | 1 | 2013年4月23日 12:43 | |
| 6 | 0 | 2012年11月11日 14:15 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
【Panasonic調理家電】新生活応援!キッチン用品とまとめ買いで2000円引き
NB-G130も対象となっているようです。
私はサーモスのケータイマグと一緒に買いましたが
1000円くらいの調理器具とのまとめ買いでも2000円引きなので
支払い金額が8000円切って、調理器具がタダで付いてくる感じになりますな
6点
購入後のレポートです。
コストコで購入の冷凍チュロスの温めに、トーストキー(冷凍)を使ってみました。
結果、文句なしの出来上がり!
加熱中、何の操作もせず見守っていましたが、温度調整は勝手に絶妙にやってくれていて、外はカリッと中は温かくもっちりと、本当に美味しく仕上がってました。
次回、本来のトーストも焼いてみたいと思います。
それから、オートメニューキーの焼き芋も作ってみました。
こちらも、ボタン一つでとーってもおいしい焼き芋が出来上がりました。
当然、皮が焦げるということもなく、水分も程よく残った絶妙な焼け具合で、甘味がある柔らかい焼き芋になってました。
安納芋を使いましたが、半分の太さに切ってアルミを巻いて焼いたものと丸ごと焼いたものとでは、丸ごとの方がおいしかったです。
焼き芋キー、度々使いたいと思います。
いいトースター買ったわ〜と思いました!
書込番号:16063422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最安値のアマゾンで、千円分のギフト券もあったので8072円で購入しました。
この機種に決めるまでけっこう迷いましたが、トースターなんてそうそう買い替えるものではないので良いものを買おうと思ってこれに決めました。
サイズはコンパクトでデザインはシンプルです。
多くの方が言われているように、ボタンのイラストはちょっとダサいかも。あまり気にはなりませんが。
スタイリッシュなデザインというトースターではないですね(笑)
電源ボタンがあることはトースターには珍しいですが、すぐに慣れました。ランプが着きっぱなしだと気持ち悪いので、電源の消し忘れということはないです。
使用中、確かに庫内は驚くほど明るいです。
それから、立ち上がりの早さは驚くほど!
まだ焼いていませんが、余熱なしで手作りパンが焼けるというのも納得です。
まだ届いたばかりであまり色々なものを焼けていないので、また使ってみてから色々レポートしたいと思います。
書込番号:16049639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
誰に手作りパンを作るの〜。。。
電源ボタンは何のためにあるんだろうね。
書込番号:16049675
0点
食パン等 様々なイラストがついているので、まずその通りに全部実験。その後自分なりにアレンジ。例えば冷凍しておいた食パン(厚切りか薄切りか)2枚を網にのせ、オーブン240度か260度に設定、4分〜5分設定・・・我が家ではその焼き加減がお気に入りです。表面はカリッとして中はフワッとしていい感じです。鮭の切り身を冷凍してありましたので5分くらい出しっぱなしにしていて、トレイに小さく切ったオーブンペーパーを敷いて鮭の切り身をのせ、食パンの「冷凍」で焼くスイッチをおして、切れてからオーブン機能でもうすこし焼きました。じっと見つめている必要もないし、その間に他のお料理ができてとても良いですね。焼き上がりもOk。お魚を焼いたあとは中をきれいにしてトレイの上に「キッチン用重曹」をいれた小皿をのせて蓋を閉めておきます(臭い取り)
昨夜は自家製チャーシュウを焼きました。トレイ、オーブンペーパー、お肉、ローズマリーの順にのせ240度で15分。最高の焦げ目と焼き加減。お味はもちろん絶好調です。
焼き芋は「濃い目」を選んでホクホク。手間いらずですね。
しっかりした「もち焼き」網はピザを焼くのに利用しています。
場合によっては予熱として庫内を熱くしておいて、それからピザを焼きます。
網の上にオーブンペーパーを敷いてピザをのせたり、そのピザのタイプによって
臨機応変に変えています。
私はとても気に入りました。楽しいお買い物になりました。
6点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)









