『このパソコンで絵を描いている人に質問です』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1545の価格比較
  • Inspiron 1545のスペック・仕様
  • Inspiron 1545のレビュー
  • Inspiron 1545のクチコミ
  • Inspiron 1545の画像・動画
  • Inspiron 1545のピックアップリスト
  • Inspiron 1545のオークション

Inspiron 1545Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • Inspiron 1545の価格比較
  • Inspiron 1545のスペック・仕様
  • Inspiron 1545のレビュー
  • Inspiron 1545のクチコミ
  • Inspiron 1545の画像・動画
  • Inspiron 1545のピックアップリスト
  • Inspiron 1545のオークション

『このパソコンで絵を描いている人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1545」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1545を新規書き込みInspiron 1545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545

クチコミ投稿数:13件

なんのソフト使ってますか?
教えてください( ̄^ ̄゜)

書込番号:21976737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/07/20 23:40(1年以上前)

>まめだいふさん
このパソコンで絵を描いている人と限定してしまうとかなり人数が少ないのではないかと・・・。

このパソコンでも使えるとか、このパソコンでも動くのような表現のほうがいいのでは?と思いました・・・。

そんなことは百も承知であればスルーしてください・・・。

書込番号:21976895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2018/07/20 23:43(1年以上前)

このPCをどれだけの人がまだ使っているか不明です。
また、PCや使用者と絞ってしまうと、返事はなかなか難しいかと。

さらには、どのような絵を書きたいのか、どんなソフトを使用したいのか、まめだいふさんが書いたほうが良いです。
スペック的に無理だということもありえます。

PCの詳細も必要です。
CPUが、CeleronとC2Dでは格段に差があります。
外付け液晶を使用しているかなど。

書込番号:21976907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/07/21 00:24(1年以上前)

>zemclipさん
そうですね...
でもお絵描きソフトの種類を知らないのでどうもなんと書いたらいいか...

書込番号:21976982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/07/21 00:51(1年以上前)

>まめだいふさん
このPCで絵を描きたいと思っています。このPCでも動くお勧めのお絵かきソフトがあれば教えてください。
で良いと思いますけど・・・。
そもそも根本的にどんなソフトがあるのかさっぱりで、どんなソフトがあるのか知りたいのであればなんでも掲示板で質問されては?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0330/ViewLimit=2/?lid=pc_pricemenu_0330_anytingbbs
↑こちら画像編集ソフトなんでも掲示板です

書込番号:21977014

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2018/07/21 01:12(1年以上前)

Celeron T3100でメモリが3GBのショボイ性能らしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000809794/SortID=21958318/

先月、この機種にSSDを入れました、交換前は遅すぎてイライラした。

とりあえず何か入れてみたら?
https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/pic/piccam_paint.html

書込番号:21977042

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/21 01:45(1年以上前)

ワコムのペンタブを使ってCLIP STUDIOで絵を描いています。
このDELLのPCでも動作環境の最低ラインはクリアしているので、まあ、それなりに楽しめますよ。

Inspiron 1545にSSDを入れたら、性能が低いCPUでも結構軽くなりました。
手直しすればまだまだ現役で楽しめるPCですね。

書込番号:21977075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/07/21 02:36(1年以上前)

>kokonoe_hさん
またお会いしましたね
たすかっております。
このパソコンでクリスタつかえるんですか?!
びっくりです...なるほどありがとうございます
感謝しきれません...ちなみにAzPainter2というソフトはつかえますでしょうか?

書込番号:21977113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/07/21 02:36(1年以上前)

>パーシモン1wさん
アドバイスありがとうございます(。-人-。)

書込番号:21977115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2018/07/21 14:15(1年以上前)

>ちなみにAzPainter2というソフトはつかえますでしょうか?
可能ですが、先に書いたようにスペック・構成によります。

低スペックのPCだと、ソフトの起動はどうにかなりますが、作業していると遅延が生じるなど使用に耐えれなくなります。

書込番号:21977964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンで絵を描いている人に質問です 9 2018/07/21 14:15:18
CORE2だと快適です。 1 2013/12/10 21:53:22
CPUの温度? 2 2011/01/31 22:04:10
ファンがとまらない 5 2010/10/05 3:30:23
電源ボタンが赤点滅に! 8 2010/06/21 9:34:07
キーボード入力がおかしい 6 2010/03/13 22:13:42
CPU交換 7 2010/02/18 22:04:30

「Dell > Inspiron 1545」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1545
Dell

Inspiron 1545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

Inspiron 1545をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング